モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





24(土) 午後
車にいっぱい荷物を積み込み、出発!

前日の夜、ケンタ祭りします!
と聞いて即答、行きます!!

高速と下道で2時間弱、大好きな場所へ到着!




広~いランで、ボール遊びするモコ


DSC_0016_2015102613332721c.jpg




キャッチが苦手なモコは
少々ボールに踊らされながらも


DSC_0018_2015102613332827e.jpg




必死に喰らいつく・・・


DSC_0019_20151026133329529.jpg




ここのラン貸切だから、のびのびと遊べて楽しいね♪


DSC_0021_20151026133331ba2.jpg




マイプライベートランなんですけど!
そうなんです! 
ここはモコお気に入りの、チェリーズガーデンです
看板娘のチェリーちゃん☆


DSC_0024_201510261333329d5.jpg




頻繁に遊びに来ている我が家
特に、お久しぶり~って訳でもないけど
とりあえずチェリモコ一緒に遊ぼ~


DSC_0025_2015102613335998e.jpg




クンクン・・・
一緒に宝探しゲームかな?


DSC_0027_2015102613340048d.jpg




ハハハ~ ちがったか!
偶然、一緒に遊んでるように見えただけ・・・


DSC_0028_201510261334020d2.jpg




実は・・・ただ遊びにきたわけじゃないよ
今回も! も!? お泊りしちゃいます
チェリー家のみなさん、お世話になりますっ!

DSC_0031_20151026133403a54.jpg




なかなか絡みのないチェリモコだけど
毎回、歓迎してくれるチェリーちゃんです


DSC_0035_2015102613340545e.jpg



DSC_0036_20151026133427da9.jpg




お気に入りの枝をガジガジ


DSC_0037_20151026133428c22.jpg




渋いお顔が絵になるわ~


DSC_0038_20151026133430ddb.jpg




モコは、ふらふら~っと小高い丘へ


DSC_0040_2015102613343153e.jpg




クンクン・・・


DSC_0041_201510261334330ae.jpg




このあと、チェリーちゃんのこのボールを
壊しにかかったので、没収しました・・・


DSC_0042_20151026133517792.jpg




枝をかじるのは・・・?
チェリモコどっちだ?


DSC_0043_2015102613351807f.jpg




チェリーちゃんだよ♪
見分け方は、真っ黒のお鼻にまだ白くなってないお顔ね!


DSC_0044_01_20151026133520584.jpg




並んでみると・・・
1歳8ヶ月年上のモコ(4歳・左)は、お顔が白くなってきました!


DSC_0046_2015102613352120d.jpg




お友達がやってきたよ!
ご近所に住む、ちょこちゃんだよ~


DSC_0053_201510261335497d9.jpg




モコだけできない課題の練習に、お付き合いいただいて
集合写真!
前回、チェリモコ2ワンでクリアできたから、3ワンで挑戦!
ちょこ  チェリー  モコ


DSC_0062_201510261335518e3.jpg




モコ、どこ見てる?
かなりギリな感じもするけど、何はともあれ合格とします!


DSC_0068_20151026133552b24.jpg













↓ 3ワンにぽちっとしてね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

一泊二日、時間はたっぷりあったのに・・・
まったく写真撮ってなかった~
あと1話、つづくよ・・・

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR