モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





朝日を浴びながらお散歩~
ひんやり空気が気持ちいいね!
(朝のお散歩担当は、わたしじゃありませんが・・・)


モコ愛用品のカラー、孔雀の柄だよ~


S__16154626.jpg




こちらが、軽くて、滑らなくて、長さもちょうどいいリード!
どこのやつか気になるでしょーー
実はこれ  kobana*ちゃん  ことエニー&ジェシーママに作ってもらったんだよ~

長さもオーダー、しかも孔雀に会うように
カラーやタグも選ばせてもらっちゃいました!


S__16154627.jpg




似合ってるよ!!
モコ、4歳はボーイッシュに行ってみよ~


S__16154628.jpg




それから、こちらはちょっと失敗か??
モコのフードボウル

今まで使ってたお気に入りのフードボウル
かわいかったんだけど、プラスチックってのがずっと引っかかってて・・・
今回、陶器製のものを選んでみました!


DSC_0778_20151023115926385.jpg




あらっ!? 微妙・・・
今まで使ってたスタンドにセットしてみると
大きさがジャスト!!


DSC_0783_201510231159297e5.jpg




スッポリはまらないから、グラグラするな~
モコ、ひっくり返してフードぶちまけないでね・・・


DSC_0789_2015102312001054f.jpg




待たせすぎで、イライラしてる・・・?
その後、器は少し傾きましたが完食!


DSC_0788_20151023115932244.jpg




これは、改善点ありだな・・・

※ こちらのバリケン、お恥ずかしい限り・・・
  決して中古を買ったわけではありません
  パピー時代の、破壊モコの仕業です
  








↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR