モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






芸術の秋

日曜日の午後、川で思う存分遊んだ後は
芸術の世界に浸ります

画家 モネの睡蓮
を見に行くよ!


遊んでいた川から走ること10分足らず・・・
駐車スペースも満車だし
こんな田舎の山奥に、人だかり!?


DSC_0757_20151021134008504.jpg




みなさんのお目当ては、こちらの池
まるで、モネの睡蓮!?


DSC_0702_20151021133940b0c.jpg




池を見に、わざわざ遠方から来るの? って思ってたわたし・・・
大変失礼致しました~

これは、見に来る価値ありの美しさ


DSC_0703_20151021133942946.jpg




水が透き通ってて、まるで絵画のよう


DSC_0727_20151021133942e19.jpg




モコも見てます!
わけも分からず、モネの池を・・・


DSC_0732_2015102113394422b.jpg




ここの池、何といっても透明度が高い!
まるで、鯉が浮いて見えるね


DSC_0746_20151021134004ccd.jpg




カメラの腕が足りないのが、少々残念・・・
芸術の素晴らしさ、お伝えできてるかな?


DSC_0749_20151021134006fdd.jpg




モネの池で、なぜか爆笑するモコ


DSC_0756_201510211340070dd.jpg




もうすぐ紅葉も見ごろを迎えるね
この池に、蓮の花が咲く頃、また来ようね


DSC_0734_2015102113394518f.jpg













芸術より、破壊!のモコに
↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR