モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日







先週のWAN-WAでソロキャンプからはじまって
チェリーズガーデンにてお泊り
今週末もキャンプ!
と、週末は外泊ばかりしているモコです


昨夜は、久々に夜更かししてみたけど
チェリー家で目覚めた日曜の朝はさわやか~

ランタンの写真撮ってたけど、寝たのはテントじゃないよ
わたしの大好きなインドア!!
しかも和室だよ~ 
起きたら朝食が出てきて、まるでホテル!!
 

DSC_0072_20151007140607930.jpg




ゆずちゃん、おはよう


DSC_0037_20151007140502aaa.jpg




二日目のモコは、ゆずちゃんに遊ぼ!遊ぼ!
ってワンワン吠えて、しつこく誘ってました
ゆずちゃん、驚かせてごめんよ~


DSC_0042_20151007140505c6a.jpg



DSC_0039_201510071405036dd.jpg




ゆずちゃん、朝ごはん


DSC_0033_201510071405014a1.jpg




そのあと、お庭でレトリーブして
お気に入りのボールを確保しつつ休憩するモコ


DSC_0056_201510071405328b4.jpg




チェリーちゃん
今日も張り切って、お庭で遊ぶよ~


DSC_0058_20151007140533343.jpg




ジョリーボールのそこ、持てるんだ!?


DSC_0054_20151007140530c5e.jpg




朝から天気が良くて、あっついね~
日陰を求めて、ここに集まる


DSC_0061_201510071405367ec.jpg




のんびり、まったり過ごしてたら
いつの間にかお昼で、ごはんどうする?

わたしのリクエストでたこ焼きパーティーしてくれました!!


DSC_0062_2015100714053656b.jpg




二日目の写真、ぜんぜん撮ってないやーん・・・・

カリッと、ふわっとなたこやき、おいしかった~
チェリモコはお昼寝
気づけば15時!?


DSC_0068_201510071406049d1.jpg




チェリモコ前後入れ替わってる・・・


DSC_0070_2015100714060524e.jpg




あれよ、あれよと夕方

チェリーズガーデン、ドッグラン並に広いから
自由に走り回れてモコ大満足の笑み


DSC_0081_20151007140655fa8.jpg




落ちそうで落ちないテニスボール


DSC_0089_20151007140656b1b.jpg




枝をガジガジするのにハマッてるチェリーちゃん


DSC_0094_01.jpg




ストレス解消&歯みがき効果もあって一石二鳥やね


DSC_0095_20151007140659b65.jpg




ワイルドチェリー☆


DSC_0096_201510071407014bf.jpg













チェリ家にお泊り♪おしまい

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR