モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





3(土) 今日はお泊りするよ~
若干いつもより少な目の荷物で出発!

到着したのは、キャンプ場じゃないよ・・・
こちらは チェリーちゃん のお宅です

チェリーちゃん、お世話になります


DSC_1607_201510051512484ba.jpg




さっそく、チェリーズガーデンで遊ばせてもらったよ~
ドッグラン並に広~いお庭でね♪


DSC_1620_20151005151252cb9.jpg




一緒には遊ばないチェリモコ
でも何となく、一緒に遊んでるよ


DSC_1611_20151005151249993.jpg




ボールを取り合うわけでもなく
追いかけっこするわけでもなく・・・
あくまでも自然体ね


DSC_1615_20151005151251691.jpg



DSC_1640_2015100515132466d.jpg



DSC_1658_201510051513489cb.jpg




休憩するときも、この絶妙な距離感!
お互いの存在を意識しつつ、自然体にね


DSC_1623_20151005151254a49.jpg




姉妹だから、波長が合うの!

DSC_1626_20151005151317f75.jpg




モコ、絶好調です


DSC_1628.jpg



DSC_1629_20151005151320969.jpg




チェリー


DSC_1656_2015100515134558b.jpg



DSC_1653_201510051513438b9.jpg




モコ


DSC_1657_201510051513466b8.jpg




さわやかな秋の空
・・・と、また持ってきちゃいました! 薪ストーブ・・・
最近旦那が、薪ストーブを使った、ダッチ料理にハマっておりまして~


DSC_1661_2015100515134955e.jpg




モコがハマッてるものは、コレ~
ボールの、ジャンピングキャッチ!!
このボール小さいから取りやすいね


DSC_1666_20151005151412a0c.jpg




チェリーちゃん、お客さんにはスリッパをお出しするという
きめ細かいサービスをありがとーー


DSC_1665_20151005151410204.jpg




チェリモコは、仕草も一緒だよ!
まずはオスワリ、顔は右斜めが自信の角度!


DSC_1674_20151005151413b29.jpg




満面の笑みも一緒だよ~
隣同士じゃないところが、自然体


DSC_1684_20151005151415978.jpg




フセしてスマイル~

集合写真が苦手なモコ
まずはチェリモコ2ワンでクリアです


DSC_1695_201510051514160d1.jpg




真顔に戻るポイントも一緒です


DSC_1699_201510051514363f4.jpg




チェリーちゃん、この枝が気に入ったようで


DSC_1702_201510051514380ad.jpg




こんなお顔で、真剣に皮を剥がしてました~


DSC_1704_20151005151439e4c.jpg




そのころモコは、チェリままとツケ!の練習


DSC_1709_201510051514413c8.jpg



DSC_1711_20151005151442b3b.jpg



DSC_1718_201510051515060fb.jpg




夕食作りに取り掛かってます
今夜のメニューはなんだろ??


DSC_1721_20151005151507564.jpg




チェリー家に、新しい家族が増えました
三毛猫のゆずちゃん(2ヶ月)です

モコ&ゆず


DSC_1727_20151005151509e24.jpg




この日、数時間前にチェリー家に到着したばかり!
いきなり大きな2ワンがいてビックリしたね


DSC_1740_2015100515151095b.jpg




温かいマカロンのベッドでゆっくり休んでね~


DSC_1741_20151005151528ac9.jpg












↓ チェリモコにぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

うちのわがままモコ、4歳にしてツケやフセ、マテなど
外でも、みんなと一緒のときでもできるように
トレーニング中です!

明日へとつづく・・・・






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR