モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





さあ、はじまりました!
旦那とモコ、ふたりっきりのソロキャンプinWAN-WA


DSC_1104_201509291546028ea.jpg




まずは、サイトのチェック中のワンズ
モコと、看板犬のボーダーりんちゃん&一歩くんです


DSC_1111_20150929154604016.jpg




レトリーブ!
ゴル界では、俊足の方だと思ってたモコだけど
ボーダーさんには適わんかった~


DSC_1114_201509291546057bc.jpg




りんちゃん、確か13歳だったかな~
モコ、負けてもうれしそう・・・・


DSC_1117_20150929154606d03.jpg




設営完了~
えっ! これって・・・キャンプ??


DSC_1118_20150929154607107.jpg




モコさん、本日のお宿チェック入りまーす


DSC_1126_20150929154631502.jpg




これは、キャンプってか、野宿だな!

DSC_1121_20150929154629097.jpg




まあ、悪くはないよ!

DSC_1131_20150929154632d22.jpg




気になるのは、このタープについた足あと
届いたばかりの新品だったはずだけど・・・?


DSC_1139_20150929154635cf9.jpg




犯犬はもちろん、この方!!
設営する際、タープの上、乗りまくりでした~
まあ、これも味!と見なすそうです・・・


DSC_1137_20150929154634d42.jpg




薪棚をクンクン


DSC_1159_20150929154656494.jpg




みんなでクンクン


DSC_1163_20150929154658283.jpg




ここはサイトの外、自由すぎるワンたちです


DSC_1166_20150929154755d84.jpg




いい雰囲気のモコと一歩
男の子にこんなに気を許すなんて、めずらしいな~


DSC_1170_201509291547017ad.jpg




看板犬たちに、自然と混じるモコ


DSC_1177_20150929154702e28.jpg




りんちゃん


DSC_1179_20150929154756af4.jpg




小ドッグランにやってきたよ~
ここは、冬にキャンプをした場所です


DSC_1186_20150929154758f11.jpg




今回はこちら
ガラーン・・・ うちだけです
場所は自由と言うことで、手前の一番広いサイトをチョイス


DSC_1189_20150929154759dec.jpg




奥にも小さめのサイトが3つあります
小さいといっても、十分に広さはありますよ~


DSC_1190_2015092915480167f.jpg




自由すぎるワンズたち、ここ開けてくれ~
ラン、キャンプ場、カフェを自由に行き来してます


DSC_1198.jpg




モコ、嬉しそうやね~ 
ソロキャンプだなんて心配してたけど、よかった!!


DSC_1210_201509291548274e5.jpg




モコの居場所を、イスの隣に
コットと毛布で作ったけど、コットは気に入らない・・・


DSC_1219_2015092915485521c.jpg




車が一番落ち着くモコなので
常にドアを開けっ放しにして、眠たくなったら自由に休んで~


DSC_1205_2015092915482685b.jpg




田舎の時間は、ゆったり流れます


DSC_1213.jpg




モコ、ルン、ルン♪


DSC_1217_2015092915483080c.jpg





薪ストーブ着火!!

手前の黄緑色の大きなゴミ袋? 見苦しいな~
あれに、薪が入ってるそうです・・・・


DSC_1227_2015092915485671f.jpg




モコ、楽しんでるかい??


DSC_1232_201509291548581be.jpg




今日は、盗み食いできなくてガッカリなモコ


DSC_1234_20150929154859c4e.jpg




明日には、ひと皮向けて
立派になって、無事帰って来てね~


DSC_1238_2015092915490138c.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今回のキャンプ、わたしは参加しておりませんので
想像と、旦那の興奮冷めやらぬ土産話で
お届けしております☆

本日も、ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR