モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





アンカレ記事、最終話です


壱くん、つくしちゃん、ココアちゃん
3ワン安定のマテ!!


DSC_0958_20150926175054c5c.jpg




そこへ、おじゃま娘のモコ(一番右)が入ると、こうなる・・・・
何やってんだ!?
真ん中、サマンサ姐さんは余裕のスマイル☆


DSC_0964_20150926175055e60.jpg




誰もカメラに目線くれず・・・・
ココモコは、何がしたいんだい?
あーあ、モコ完全にヤル気なしの、イジケ座りです


DSC_0965_20150926175126d07.jpg




つくしちゃんと、ココアちゃんのワンプロ


DSC_0976_20150926175128f9c.jpg




愛する我が子を、必死に撮影する父兄のみなさん


DSC_0974_20150926175128368.jpg




おやつ休憩しまーす
久しぶりにオーダーしました!かき氷☆


DSC_0995_20150926175130ea8.jpg




並んでお昼寝する、つくしちゃんとモコ
あらっかわゆい~!!


DSC_0998_20150926175132940.jpg




モコが寝ててもべつに普通なんだけど
大型犬が二頭並んで、同じカッコで寝てると、なんかかわいいの~


DSC_1001_20150926175155746.jpg




休憩終わって、最後に少しランで遊んで帰るよ~
いつの間にか、ゴールデンいっぱい!!


DSC_1002_2015092617515694f.jpg




ココアちゃん、自分とそっくりな相手を見つけてワンプロ
気が合うみたいだよ~


DSC_1008_20150926175158e97.jpg




白熱しすぎて、二足歩行!?


DSC_1013_20150926175159986.jpg




相変わらずモコは、ひとりでフラフラ~っとして


DSC_1017_20150926175201f1d.jpg




一定の距離を保ち
つくしちゃん&ココアちゃんの試合を観戦してました
手前の、尖った頭がモコです


DSC_1025_201509261752284be.jpg




ガッチリ体型の、アメリカンなゴールデンさん発見!!


DSC_1028_201509261752307d3.jpg




彫が深くてイケメーン!!
笑ったら、尚いい男~
しかも、胸毛もゴージャス~


DSC_1029_20150926175231af1.jpg




同じくアメリカンな女の子もいたよ


DSC_1032_20150926175232295.jpg




壱くん


DSC_1033_20150926175234bac.jpg




ママに抱きつく壱くん


DSC_1037_20150926175251885.jpg














これで、おしまい☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ ぽちっと、お願いしますね ↑

モコの大好きなアンカレさん、また行こうね!!
でも、また足(股関節)を痛めちゃうから
自分でも、加減して遊んでね~


ご訪問、ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR