モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






きのうは、モコと一緒にお出かけしてきました
朝から晩まで、遊び歩いてました~

しかし! 写真撮るのを諦めちゃって?
カメラ持っていかず・・・
どうも、カメラが好きになれないな~
うまく撮りたい!っていう向上心がないんだよね・・・

ブログの記事書くの、困ったな~



どうでもいい前置きが長くなりましたが
21(月)アンカレさんつづきです




モコ、ルンルンで走ってます


DSC_0887_20150926174904cae.jpg




つくしちゃんは、もっとルンルンだよ~♪


DSC_0885_2015092617490333b.jpg




イングリッシュセッターさんと、ココアちゃん


DSC_0900_20150926174905c6e.jpg




出るよ~ 出るよ~  モコの雄たけび!
退屈なとき、パパが相手してくれないとき
とにかく何かが気に入らないときに出るワンワン!!


DSC_0904_20150926174908bb3.jpg




困ったコです・・・・

大型犬の声の中でも、モコのワンワンはキーが高いんです!
だから、甲高い声がうるさーーい!!

鼻の穴・・・


DSC_0903_201509261749072ab.jpg




そこで、モコひらめいた!
相手してもらえないなら、ひとりで遊ぶもーん


DSC_0905_2015092617492820c.jpg




プールへ、テニスボール持ってきて浮かべてみたよ


DSC_0908_2015092617493023d.jpg




投げてくれないなら、自分の鼻で押せばいい!


DSC_0910_201509261749310c2.jpg




そうそう、いい感じ~
モコすごいやーん! ひとりレトリーブできた~


DSC_0913_2015092617493349b.jpg




得意気にプールから上がってきたよ

この辺り一面が水浸しなのは
繰り返しプールへ出入りするモコの仕業です・・・・


DSC_0922_201509261749540c8.jpg




プールから上がると、ハイテンションで走りまわるモコ!
手前では、つくしちゃんとココアちゃんのワンプロ


DSC_0923_20150926174956c35.jpg




お友達と、うまく遊べないモコだけど
またひとり遊びが上達したな!


DSC_0928_20150926174957135.jpg




照れてる?


DSC_0933_2015092617495912b.jpg




アフガンさん


DSC_0935_201509261750205be.jpg



DSC_0934_20150926175000eeb.jpg




本日のメンバーみんなで写真撮ったよ
つくしちゃん、サマンサ姐さん、ココアちゃん、モコ、壱くん
みんないい笑顔☆


DSC_0939_2015092617502170b.jpg




モコは、旦那と朝練してるみたいだけど
こういうところで、長くマテができません・・・

お決まりの、旦那が後ろでカラー持ってます
そのため、毎回顔にモザイクかけるのが、けっこう大変・・・・


DSC_0943_201509261750233d8.jpg




このままみんなで、よーい、ドンッ!!


DSC_0946_20150926175024eca.jpg




みんな一斉に走り出したよ~
あれっ、モコいつものクセで左に反れてる・・・・


DSC_0947_20150926175026c64.jpg




隣を警戒してるみたいだけど、誰もいないし・・・
みんな、おいでーー


DSC_0948_201509261750492e1.jpg




そのまま大きく左に反れ、コースアウト
いつものことです!
こちらもいつものことですが、わたしの写真技術に問題あり・・・


DSC_0949_201509261750517c6.jpg




壱くん
ゴージャスで、サラッサラのストレートヘアーだよ


DSC_0951_20150926175052245.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今回の記事で、おわりにしたかったんだけど
写真が中途半端な枚数で・・・
ラストもう1話つづきます

またの訪問、お待ちしてます☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR