モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





昨日から、旦那の仕事がはじまってますので
シルバーウィーク唯一のお出かけが、アンカレでした~

前日には、妹夫婦が泊まりに来てたので
モコなりの精一杯のおもてなし (主にジャマをする・・・)
がんばってました!!

そんな二人を、駅までお見送りするモコ
いつもの定位置、二列目はお客様に譲って
三列目から、顔出しだよ~


DSC_0636_2015092313505152e.jpg




あーあ・・・
そんなに乗り出したら、重いって・・・

こんな感じのサービス盛りだくさんのおもてなしで
岐阜駅に到着~
ここで、二人にさようならして、いざ出発!!


DSC_0635_20150923135050894.jpg




アンカレに到着!!
さっそく向かったのはプールです

あらっ、お久しぶりの三太くんかな?
プールに肢ついてるんやね・・・


DSC_0641_20150923135052389.jpg




ガーコちゃん投入!


DSC_0647_20150923135054892.jpg




ターンして帰るよ!
ちゃんと肢で壁蹴ってるんやね~


DSC_0652_20150923135055bdf.jpg




ガーコちゃん欲しさに、伸びてるーー
爪先立ちを披露したココアちゃん


DSC_0659_2015092313511693e.jpg




みんな大好きガーコちゃん
ココママが投げてくれるよ~


DSC_0664_20150923135118454.jpg




それっ! 宙に舞うガーコ
取りに行ったココアちゃんとモコ


DSC_0666_20150923135119874.jpg




まさかの、お見合いか!?
モコが取れるわけないよね~


DSC_0667_201509231351218fa.jpg




いや、奇跡的に取ったーーー!!
自分でも驚いたのか、ガーコちゃんを高々と掲げ
自慢げに、取ったどーのアピール


DSC_0670_20150923135122466.jpg




してたら、バーニーズさんに取られた・・・・
調子に乗りすぎだからね


DSC_0673_20150923135151848.jpg




バーニーズさんが離した隙に取り返し
忍び足で、そそくさと逃げるモコ


DSC_0677_20150923135153e2b.jpg




ココアちゃんの叔父さんにあたる
壱くん、2歳だよ


DSC_0679_01.jpg



DSC_0678_20150923135154607.jpg




サマンサ姐さん
この日(21祝) 9歳のお誕生日を迎えました


DSC_0681_201509231351570d8.jpg




また会えたね☆ つくしちゃん


DSC_0693_20150923135224a3c.jpg




つくしちゃんと、壱くんが、マテしてるよ
そこへ、空気の読めないモコ
後ろからダッシュで通過します・・・・


DSC_0688_201509231352206ff.jpg




えらいね~
2ワンともまったく動かないよ!!

自由に走り回るモコ、だからジャマしてるって・・・


DSC_0689_20150923135223ce0.jpg




とってもキュートなお顔の壱くんのアップ


DSC_0699_20150923135226df1.jpg



DSC_0700_201509231352269a2.jpg




サマココのボール遊び


DSC_0702_201509231352492b1.jpg




すれ違う、つくしちゃんとモコ


DSC_0708_20150923135250c6a.jpg




等間隔に並ぶワンズ


DSC_0711_201509231352525df.jpg




ココアちゃん


DSC_0716_20150923135253777.jpg




壱くんと、看板犬のジーニーくん


DSC_0726_201509231352553b1.jpg




モコがプールへ行くと、うしろからやってきた
イングリッシュセッターさん


DSC_0737_20150923135321dac.jpg




いつもプールから上がると、テンションも上がるモコ
セッターさんを誘ってる!?


DSC_0754_2015092313532505a.jpg




おっ!? やるのか~??


DSC_0744_20150923135322549.jpg




出た!! 久しぶりの追いかけっこ~
モコが初対面のコとするなんて、めずらしいわ~


DSC_0748_20150923135324e89.jpg




お昼休憩するよ~
壱くん


DSC_0763_2015092313535923b.jpg




つくっち父ちゃんに顔を寄せられる
つくしちゃんとモコ


DSC_0766_01.jpg




あらまっ、かわいいんだから~♪
(親ばか、失礼しました・・・・)


DSC_0771_20150923135402073.jpg











↓ つくし&モコに、ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

明日から、もう少し記事つづきます
またの訪問、お待ちしてます☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR