モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





約4年間、モコの朝のお散歩担当は旦那です
コースも毎日ほぼ限られてるし
わたしが行く夕方と、何ら変わり映えしないと思ってました

ところが、ドッコイ!?
ケータイで撮ってきた写真を見せてくれました

モコ、どこ!?


S__14827523_01.jpg




いた、いたー!
てゆーか、フリー・・・・


S__14827522_01.jpg




何をしてるかって?
植え込みに入り込んだ、ボール探しです


S__14827528_01.jpg




こんな感じでね・・・・
今日はボールなかったみたい

ボールを見つけると、姿が見えなくなるほど
奥深くへ入り込んでボール取ってきます
だから服も破れるし、ケガするんだよね~


S__14827527_01.jpg




野球グランドの駐車場でマテの練習!
けっこう長く待てるようになったみたいだよ~


S__14827531_01.jpg




モコ、コイ!
うれしそうに走ってくる!


S__14827532_01.jpg




で、そのままテンションあがって引っ張りっこ~
朝からパワフルやね・・・・


S__14827534_01.jpg




これは、ダメな飼主とモコではなくて
大事なコミュニケーションだそうです!
(温かい目で、見てやってください・・・・)


S__14827537_01.jpg




モコ、お疲れです
寝起きの早朝、こんなことしてたのね?


S__14827539_01.jpg




暴走するモコ
楽しそうです!


S__14827540_01.jpg











あとは、帰ってごはん食べて寝るだけ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ お昼寝モコに、ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR