モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先週、琵琶湖へ遊びに行った帰りに
ちょっと寄り道

以前、イベントでオジャマしたこちらのショップです


DSC_2234_20150908143841c35.jpg




閑静な住宅地にひっそりと佇む
隠れ家的な、アウトドアショップ

今回は、店内の写真撮ってないので
前回訪れた際の 店内の様子 をどうぞ~


DSC_2236_201509081438446d7.jpg




しかし遅いな~ 車で待ってたわたしとモコ
待ちくたびれて、お散歩に行ってきました


DSC_2235_20150908143843a45.jpg




そして、購入したのがこれ!!
モコ、気になる、気になる~


DSC_2242_20150908143917592.jpg




一日遊び、夜遅くに帰って、お疲れかと思いきや
ロープ出してきて何やら作業しだした・・・・

で、完成したのがこれ!!
ハンモックチェアーです


DSC_0151_20150908143923dfa.jpg




モコ入りバーションで~
ハンモックの角度が悪い!と、うしろで微調整させられてます・・・・


DSC_0153_201509081439434ab.jpg




奥の洗面所のドアが開いてたのが気に入らないからと
ドア閉めたバーションです
(どうでもいいし・・・ その前に誰もそこ、気づいてない・・・)


DSC_0157_20150908143945fbc.jpg




こういった乗り物は怖くて仕方ないのに
撮影に協力させられるモコ、気の毒です・・・・

モコ~こっち向いて~
・・・・・。
モコなりの反発でしょうか? 
こっちを向いてくれることは、ありませんでした・・・


DSC_0162_201509081439483af.jpg











モコ、おつかれさま~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ イジケテル? ぽちっとお願いしますね ↑

ハンモックチェアー、てっきり私は
キャンプ時に使用するとばかり思ってました・・・・

まさかの! 自宅用でした~
ソフェアーとかあるのに、いる!?
なんでわざわざ、窮屈に布で包まれて、浮いていたいんだろう??





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR