モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





めずらしく? 今週末、お出かけなしの我が家でした!
日曜日には予定が入っていたけど、雨にて延期・・・・

休日の雨は、これといってめずらしいわけでもないので
強行突破でお出かけする場合もあるし
夕方、雨が上がったら、近所の公園へ車で出かけてお散歩
なんてパターンは何度かあったけど

本当にどこにも行かず、ダラダラ過ごしてしまったーー




アンカレさん最終話です



プールで泳ぐモコ、そのうしろには、チェリーちゃん
小さめのプールなので、くるっと回って帰ってくるのが
定番コース


DSC_0077_20150907132454aee.jpg




次はチェリーちゃんが泳いで、モコは待機
2ワン同時に泳げないこともないけど
なぜか、交代制をとってます


DSC_0082_20150907132455c64.jpg




再びモコが泳いで


DSC_0090_2015090713245708f.jpg




チェリーちゃんも泳いで
先に上がったモコ、満足してプールを出ました


DSC_0091_20150907132458f60.jpg




プールから上がると、2ワンでクンクン


DSC_0097_20150907132500363.jpg




遠くの方で、サマココはワンプロです


DSC_0098_20150907132527dd5.jpg




あらら・・・ 背中が涼しい方が見えますよ~
理由は、お察しの通りです


DSC_0100_20150907132529a74.jpg




チェリー、ココア、モコ


DSC_0104_201509071325305ed.jpg




サマンサ姐さんもいたよ~
4ゴルで、ヨーイ、ドン! するよ~


DSC_0106_201509071325322aa.jpg




左から
うん???   やる気満々!!   エヘヘ~♪   ボケ~・・・

  
DSC_0109_20150907132534e8a.jpg




GO!!
やる気満々のチェリーちゃんが勢いよく飛び出し・・・
コースをそれて、モコの方へ行ったよ~


DSC_0110_20150907132604a98.jpg



DSC_0111_20150907132605a02.jpg




慌てて方向転換するモコ
何か楽しそう! とココアちゃん見てるよ~


DSC_0112_2015090713260638c.jpg




チェリーちゃんも、体勢を立て直して、走るよ~
サマンサ姐さんと、ココアちゃんはフレームアウト・・・


DSC_0113_2015090713260880d.jpg




二回戦!!

今回の、集合写真も兼ねてるよ
チェリー、サマンサ、モコ、ココア、でヨーイ、ドン!!


DSC_0121_2015090713263833b.jpg




ココアちゃん、うれしそうに走るよ~
最年長サマンサ姐さん、若いコにも負けてないよ~


DSC_0126_20150907132640094.jpg




出遅れたモコ、サマンサ姐さんを追いかけるよ~
ココアちゃんは、フレームアウトし・・・

画面左端に微かに見えるのが
みんなより後にスタートしたチェリーちゃん


DSC_0127_20150907132641e97.jpg




みんなでギュ~っと寄り添ってスマイル☆


DSC_0133_20150907132643530.jpg




サマンサ姐さん、ココアちゃん、モコ

この後、スタートしたみんな
かなり望遠で撮っていたわたしの、技術不足により
まともな写真ありませんでした・・・・


DSC_0137_20150907132644ec7.jpg












よって、これにて終了です☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ スタートラインにつく、4ゴルに
   ぽちっとお願いしますね ↑

最後まで、おつきあいありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR