モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





アンカレさんのつづき

タイトルにもなっている、ハスキーさん
なんと、1話以来、出てきていませんね・・・・

オフ会だった15頭前後のハスキーさん
穏やかなコが多くて、まったりされていました~


つくしちゃんのお父さんがリーダーウォークしてくれます
ココアちゃんが見本を見せてくれました
チェリーちゃんもついて行きますよ~


DSC_0027_20150905140117bcc.jpg




ココアちゃん、アイコンタクトバッチリ!!
サマンサ姐さんも気になってるよ


DSC_0032_201509051401200dc.jpg




つづいてチェリーちゃん
安定したリーダーウォークでカッコイイよ!!


DSC_0035_20150905140121a89.jpg




ニッコニコのココアちゃんがついて行くよ~


DSC_0036_20150905140122c7e.jpg




問題はモコ! 
トレーニング経験ほぼゼロのモコは・・・
イヤだ!!

DSC_0038_20150905140151532.jpg




嫌なことは、嫌!! 
主張の強い、頑固なモコはこうなったら大変・・・・

かと思いきや、ルンルンでついていってる!!


DSC_0040_201509051401537f2.jpg




どうしたことかと、驚きながらも行方を見守ります
つくしちゃんが応援してくれてるね


DSC_0041_20150905140154b4f.jpg



モコ、つくっち父ちゃんに褒められ上機嫌


DSC_0042_201509051401568fc.jpg



DSC_0044_01_20150905140157607.jpg



DSC_0047_20150905140218361.jpg




アイコンタクト・・・・
完全に、大好きなボールしか見てないモコです


DSC_0048_2015090514021965c.jpg



DSC_0052_20150905140221da6.jpg



DSC_0055_20150905140222345.jpg



DSC_0058_20150905140224272.jpg




最後に、ボール投げてもらったよ


DSC_0065_20150905140242edf.jpg




うれしそうに拾って帰ってきました


DSC_0067_20150905140244968.jpg




その後、口尖がらせてボール返せ! 早く投げろ! 
と訴えるモコ・・・恥ずかしいですよ
みんなフセして待てるのに!!


DSC_0068_20150905140245022.jpg




雨が降ってきて、休憩しました


DSC_0069_20150905140247296.jpg




鼻のせ、パク!してたら


DSC_0072_2015090514024861c.jpg




やっとこさ登場のハスキーさん
えっ・・・ そこから登場!?


DSC_0076_20150905140323acb.jpg













あと、1話つづくよ~






あれから・・・・
朝のお散歩担当の旦那、リーダーウォークやってるそうです
わざわざ証拠の写真送ってきました


ただ、歩き疲れただけのようにも見えますが・・・


S__14213123.jpg




ワンワン吠えずに、マテもできるようになりました!


S__14213127.jpg










モコ、ひきつづきがんばってね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 上のスマイルモコに、ぽちっとお願いしますね ↑


最後まで、おつきあいありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR