モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日

ドッグラン、フォレにて


基本モコは家、(私たちの前では)超わがままタイプですが
ドッグランなど、たくさんのわんちゃん達が自由に遊んでる場所では
慣れたお友達以外は、なかなか一緒に遊ぶことができません



やっぱり、ボール回収してます
ひとり遊びの方が楽しんでる様子のモコ
ダルクちゃんが、一緒に遊びたそうだよ・・・・・
DSC_1530.jpg






そんなこと、お構いなしに、ボールを必死で追いかけるモコ
DSC_1535_20140308203511688.jpg






まだ9ヶ月のパピーコリー・モナコちゃん、ごあいさつ
パピーが苦手なモコ、困惑・・・・・
おチビなのに・・・なんで、あたしより大きいのよ!
DSC_1539.jpg






やってきたのは、1歳になりたてのゴールデン・モコちゃん
人懐っこくて、甘えんぼさん、かわいすぎる・・・・・
DSC_1605.jpg






モナコちゃん(9ヶ月) ダルクちゃん(1歳半) モコちゃん(1歳)
大型犬女子たち、なにやら、作戦会議のようです
        今日も行っとく!?          そうね、1レースやろうかしら・・・・
DSC_1613_2014030820360574b.jpg






その頃モコはひとり、エッグに夢中
不規則に動くエッグを追いかけるも、大きくて捕まえられない・・・・・
なによ、これ!? どう遊んだらいいの?
DSC_1609_20140308203603ba5.jpg






先週、カインズでフレンチ姉&弟が遊んでるの、見てたでしょ!
飽きっぽい?のか、エッグはもういいようです・・・・・
こんなもの、あたし、知ーらない!!
DSC_1604.jpg






ゴールデン・モコちゃん(1歳)&コリー・モナコちゃん(9ヶ月)
パピーちゃん同士の、追いかけっこが始まりました
DSC_0006.jpg






パピーちゃんと言えど、すでに成犬の大きさなので
さすが大型犬、迫力があります
DSC_0005.jpg






そこへ加わったのは、手前ダルクちゃん(1歳半)と
大口をあけて、センターを陣取るうちのモコ(2歳8ヶ月)
最年長だけど、一番体が小さいのが、残念・・・・・
DSC_1649_20140311220137d75.jpg






一番手前のラブ・ダルクちゃん内回りして距離を稼ぐ・・・賢い!
パピーゴル・モコちゃん先頭をキープする
DSC_1650_201403112201381ac.jpg







ラブ・ダルクちゃん内回り作戦成功!
うちのモコ、やや先頭グループから遅れるも、なぜかいい笑顔!!
DSC_1651_20140308203634b4a.jpg






ラブ・ダルクちゃんと、ゴル・モコちゃんのトップ争い!!
コリー・モナコちゃん、外回りで不利ながらも奮闘!!
そして、最年長うちのモコ、若い子相手によく着いて行ってます
先頭グループから大きく離されるも、笑顔だけは絶やさない・・・・・
DSC_1652.jpg



股関節に持病を抱えながらも、全力疾走!!
みんなで、運動会してる様子が微笑ましい・・・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/55-9dc3ea50

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR