モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ダッチオーブンなんか出してきて
何するんだろ??


DSC_1650_20150827161749420.jpg




ああ、それね・・・
先日届いてたもの


DSC_1651_20150827161750712.jpg




新しいもの好きなモコ
気になって、さっそくチェック入りま~す


DSC_1652_20150827161751c69.jpg




なるほど! こういうことね!!
熱したダッチは熱くて持てないもんね


DSC_1655_2015082716175497a.jpg




旦那チョイスのこれ、どう思う??
真剣に審査するモコ


DSC_1653_20150827161753d8e.jpg




う~ん、簡単に作れそう・・・・
そうね・・・ 裁縫とか得意な人なら簡単だろうね・・・


DSC_1637_20150827161817397.jpg




てゆーか、100均にありそう・・・・
ショック~ そこそこなお値段したのに~


DSC_1639_2015082716181899c.jpg




ケチらず革製の物にしておけばいいだろ!!
ごもっともです・・・・


DSC_1640_20150827161819ac4.jpg













また、無駄な買い物したな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ ぽちっとクリックお願いしますね ↑

そうなんだよね~ いつも安い方を買っては失敗して
結局いい物を買い直すという無駄遣い&二度手間!!
いい加減、学習しないと~






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR