モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





昼間、暑かった日曜日
夕方になって、お散歩どこ行こうか~

そうだ!!
あそこ行ってみよう

お隣、愛知県犬山市だけど、わりと自宅から近くにある
国宝犬山城
走行中の車から、慌てて撮ってみました


DSC_1685_2015082615571628d.jpg




鉄道オタクではないけど、電車
セントレア行きだったからなんとなくね


DSC_1688_20150826155717001.jpg




そして、着いたところは大きな鳥居


DSC_1690_201508261557195a5.jpg




モコ、神社だけどお散歩しよう!!


DSC_1694_20150826155720318.jpg




暗くて、ブレブレ写真が続きます・・・・

神社の裏手にある、森の中を進んでいくよ~


DSC_1699_20150826155721858.jpg




開けた場所に出ると、小川があって


DSC_1720_20150826155742a8c.jpg




水大好きモコ、行っちゃった~


DSC_1743_201508261557445a1.jpg




すごく浅いんだけどね・・・・
クールダウンに持って来いの場所


DSC_1748_20150826155745e68.jpg




お決まりの顔付け


DSC_1751_2015082615574717d.jpg




一部深いところもあって、結局全身ずぶ濡れ・・・・
滝をバックに写真撮るよ


DSC_1777_20150826155748e8e.jpg




山を下りてきて、桃太郎神社をお散歩
犬の銅像と一緒に


DSC_1787_20150826155805adc.jpg




赤鬼さんとも記念にね


DSC_1789_20150826155807658.jpg




犬×犬で


DSC_1796_20150826155808f94.jpg




出ました!!
桃から生まれた桃太郎


DSC_1804_20150826155810961.jpg




長い階段を登った先に、成人した桃太郎さんがおられますが
割愛します


DSC_1806_201508261558110ab.jpg




濡れた体を乾かしに、広場へやってきました


DSC_1812_20150826155831359.jpg




日曜日の夕暮れ時にも関わらず
けっこう人がたくさんいました


DSC_1830_20150826155833ea7.jpg




ここにきて、この日一番のスマイル


DSC_1831_2015082615583479b.jpg




広場のすぐ隣を流れる川にも行ってみました


DSC_1848.jpg




ここは汚すぎて、とても泳げません・・・・


DSC_1854_201508261558373e9.jpg




二時間くらいお散歩できたかな~
帰りの車内から再び、犬山城


DSC_1866_20150826155857a9f.jpg




天守閣、ライトアップされてます
そのまわりをトンビ? 鷹?が何とも不気味に演出してました


DSC_1862_2015082615585632b.jpg













たまには、こういうお散歩もいいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 上の写真に、ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR