モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先日のこと
雨降りの朝はお散歩に行けないので
庭でササット用を済ませ、部屋の中で遊びます

朝のパパと一緒にいれる時間は貴重だもんね!
おもちゃ持ってきて、パパを誘います
これで遊ぼ~

DSC_1560_201508221657365ac.jpg




すでに、半分壊れかけてたピンクパンサーで引っ張りっこ!!
その後、ヒートアップしてきて、ピンクパンサー独占!


DSC_1562_201508221657372ec.jpg




しばらく経過
なんか壊れちゃったよ~

DSC_1557_20150822165735d1d.jpg




おかしいな~ 頭が・・・・

DSC_1563_201508221657396b4.jpg




お散歩に行けないストレスをパンサーちゃんに・・・・
ごめんよ~ ピンクパンサー

なんか調子に乗ってきたモコ
自分のシッポ捕まえてひとり遊び (尻尾に遊んでもらって)


DSC_1573_20150822165800067.jpg




その後はいつも、こちらに発展します!!
モコが追いかけっこしてる相手は??


DSC_1576_20150822165801379.jpg




自分の後ろ足でした!!
なんとも情けないお姿で・・・・


DSC_1578_20150822165803d6e.jpg




これがけっこう燃えるようで
自分の足相手に、追いかけっこ?
いろんな体勢に持ち込んで、格闘してます・・・・









ひとり遊びは得意な方??

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ その後は、階段の下でお昼寝するだけのモコに
   ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR