モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






8月14~15日
チェリーファミリーと一緒に、敦賀の海へ遊びに来ています

海水浴客もそこそこいたけど
穴場的な場所だったので、チェリモコフリーで
思いっきり海を満喫しています☆


DSC_1323_20150819160241726.jpg




おっと!?
めずらしく、並んで泳いでる!!


DSC_1324_20150819160242e7d.jpg




・・・と思ったら、おもちゃが欲しいチェリーちゃん
背後から狙ってるよ~


DSC_1325_20150819160244a83.jpg




ボートが出航するよ~
ボートに乗りたいけど、おもちゃも気になる2ワン


DSC_1333_20150819160245adb.jpg




結局、おもちゃ諦め仲良く乗船♪
でもチェリーちゃん、パパママが気になる・・・・


DSC_1343_201508191603326d7.jpg




のんきにこんなの乗ってる場合じゃない!!
みんな待ってるから、行かなきゃ!


DSC_1342_20150819160246c2c.jpg




ボートから飛び込み、泳いで戻ってきました


DSC_1344_20150819160334c8a.jpg




昼過ぎから十分遊んだ2ワン
まだまだ元気なモコ、余裕の笑み


DSC_1347_2015081916033539f.jpg




休憩なんて、いらないんだよーー
の穴掘りしてます・・・・


DSC_1348_20150819160337957.jpg




夕方になり、そろそろ本日のお宿へ戻ります
海の家からきれいな夕陽が見えました

地平線の彼方へ沈んでいく太陽を
こんなにのんびりと、落ち着いたロケーションで見るのははじめてでした


DSC_1366_201508191603386f3.jpg DSC_1379_20150819160403a21.jpg
DSC_1383_201508191604058ec.jpg DSC_1388_201508191604065e3.jpg




沈んでからも、しばらく辺りは明るくて
暗くなるまでの、幻想的な雰囲気がすごくよかった!!


DSC_1390_01.jpg




今夜のメニューは、すき焼きで~す
みんなで食べると一層おいしいね!!

たらふく食べて、一家だんらんして、就寝です


DSC_1392_20150819160409e09.jpg




翌朝、快晴なり 
(1話の写真、使いまわしだけどね・・・)


DSC_1404_20150819160435c7a.jpg




ビーチも、前日より賑わってますよ~

チェリパパお手製の和定食をいただいて
今日も張り切って、海で遊びます!!


DSC_1403_201508191604330fc.jpg




モコ、早朝のお散歩時には
大層な下痢だったそうだけど・・・元気はある!


DSC_1414_20150819160436c3b.jpg




本日も、レトリーブに励みます


DSC_1415_20150819160438f55.jpg




前日に、海水をたっぷり飲んだチェリーちゃんも
同じく下痢だったけど・・・


DSC_1419.jpg




お構いなく~ だそうですよ


DSC_1421_201508191605015f7.jpg




この日も大好きなパパと一緒に遊ぶよ~
モコ


DSC_1425_2015081916050477b.jpg




チェリーちゃん


DSC_1424_2015081916050209b.jpg




たまに浜辺に帰って来て


DSC_1427_20150819160505d1c.jpg




イマイチ迫力に欠ける、モコのブルブル~


DSC_1428_20150819160507d37.jpg



DSC_1429_201508191605260e8.jpg



DSC_1430_20150819160527b2c.jpg




ボート乗ってみました!
モコ家


DSC_1434_20150819160529c53.jpg




チェリー家


DSC_1446_2015081916053056b.jpg












次回、海遊び最終話だよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ おもちゃ大好き、チェリモコに
   ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR