モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



やってきたのは、138(一宮)タワー
見上げると、すごい迫力です
昔、上ったことがありますが、強風でタワーが揺れてたような記憶が・・・・・
DSC_1512.jpg







河川敷で、思う存分走ったモコは・・・・・
DSC_1431_201403100946360b8.jpg






満足したようです
少々ブサイクですが、喜びを表現してます
DSC_1437.jpg






この角度のモコ初めてかも・・・・
前足より、後ろ足を大きく開いて、立つんだね・・・・・
DSC_1444.jpg






下から撮らないでよ! 尻がデカく見えるでしょ!!
恥ずかしいわ!!
DSC_1445_20140308203331372.jpg






モコの基本姿勢、前かがみで、踏ん張りながらグイグイ進みます
楽しい所へ来ると、引っ張り癖が直りません・・・・・
お互い疲れるので、やめませんか?
あたしのことは、いいの!気にしないで!
DSC_1468_20140308203357920.jpg






公園では、梅が咲き始めてました
DSC_1464.jpg






まだ3分咲きくらいでしたが、濃いピンクの梅もきれいです
DSC_1463.jpg






モコ、梅とともに・・・・・
DSC_1448.jpg






そんなに引っ張って何かありますか?
DSC_1496.jpg






モコ、お花畑にて
DSC_1505.jpg






モコ、タワーをバックに
DSC_1494_20140308203400e9e.jpg




なぜか、いつも記念写真を撮ろうとすると
横を向いています。

落ち着きがないですね













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/53-36608713

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR