モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






2(日) 新規開拓した川へ行ってきました
先週より水かさが減っていて、流れも緩やかになってます

でもやっぱり水は冷たい!!
足首まで入るには問題ないけど
膝まで入ると、30秒で痛い・・・ その後は慣れる??


DSC_0581_20150803121638ae7.jpg



DSC_0587_2015080312171295f.jpg




そう若くはない旦那、泳いじゃってます・・・・


DSC_0517_20150803121456156.jpg




モコもあとを追います


DSC_0518_20150803121457735.jpg




追いついた!!
そして、しがみついた? 何してる??


DSC_0514_20150803121454b32.jpg




仲良くかけっこしてます


DSC_0522_201508031454347fd.jpg




モコ大丈夫か!?
顔が引きつってる?


DSC_0524_20150803121500a35.jpg




流されながらも、懸命に泳ぐモコが健気です
がんばれ!!


DSC_0527_20150803121522b01.jpg




こんな感じの川です
川大好きモコ! 根性で陸に辿り着く!!


DSC_0530_20150803121523a76.jpg




危険な行為に見えるかもしれませんが
いざと言うときには、助けに行く準備ができているので
ご安心くださいね


DSC_0533_20150803121525676.jpg




鮎が焼けてきました


DSC_0544_20150803121526706.jpg




今回は、名古屋づくりをセレクト!!


DSC_0545_201508031215282bb.jpg




いい色に焼きあがってます
モコ用(塩なし)もあるよ~


DSC_0557_20150803121556b04.jpg




どうしたことか!?
あの、いやしんぼモコ、鮎に興味を示さない・・・・

以前、琵琶湖キャンプの際に、脱走して隣サイトの
BBQ肉を強引に奪いに行くほど食い意地の張ったモコが!?


DSC_0553_20150803121553e6b.jpg




川でレトリーブしてる方がいいみたい・・・・


DSC_0554_20150803121555a9f.jpg




ブルブル三連発


DSC_0570_20150803121559ef5.jpg




目、こわい・・・


DSC_0571_201508031216331a9.jpg




モコ?? じゃないみたい・・・・


DSC_0572_20150803121635ac6.jpg




おもちゃ変えて、まだまだ遊ぶよ~

これね、100均の水鉄砲
水をかけてあげたら、イヤだ!って逃げるモコ・・・・


DSC_0569_20150803121558c50.jpg




投げたら取ってくるんだけどね~
投げた際に、棒伸びちゃった・・・・


DSC_0575_201508031216372bf.jpg




陸に上がると、おもちゃ持って逃走!!


DSC_0593_20150803121714116.jpg




この体勢はまずい!!


DSC_0596_20150803121715fa7.jpg




うれしそうにやってます! いつもの破壊


DSC_0598_01.jpg




ここで、モコーー!!って叱るから
焦って余計に噛んで壊す!!

だまって見てたって、どの道壊すし!!
このおもちゃも、3レトリーブくらいしたかな~
短い寿命でございました・・・・


DSC_0600_20150803121719600.jpg






あと1~2話つづくよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 上の写真、ぽちっとお願いしますね ↑

今シーズン何個目だろう?? おもちゃの破壊・・・・ 

川に流される方を心配してたおもちゃだけど
結局、モコが壊すから、使い捨てに変わりなかった・・・・・

最後まで、ありがとうございました☆










モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR