モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






先日 モコ4歳のバースデー で
特大2段ケーキを、一瞬で完食したモコでしたが・・・・


DSC_0044_20150801101900b1a.jpg




今週は、わたしのバースデーでした
夫のご両親より、豪華なケーキをいただいて
いくつになっても幸せです☆


そして、こちらは、モコ専用
ワンちゃん用のケーキもいただきました


DSC_0418_201508011018151d2.jpg




ムースや、ゼリーで作られてて
フルーツや生クリームたっぷりで、おいしそう!!


DSC_0421_20150801101817bb9.jpg




けっこうなボリュームで、大型犬にピッタリ!!
じーーー   まだか・・・・


DSC_0423_20150801101820f82.jpg




モコそろそろ限界だよ~
口周りが、おばあちゃんみたいになってない??


DSC_0422_20150801101818c0a.jpg




以外に慎重派??
クンクン・・・


DSC_0426_201508011018215cf.jpg




前回のケーキは丸呑みだったけど、ご丁寧に食べてるよ
ペロペロ・・・・


DSC_0436_20150801101857c9a.jpg




あらら・・・ 器、ズレちゃうよね??
手で持ってあげて、きれいに間食しました!!


DSC_0437_20150801101858422.jpg







食べ終わった器の裏を、何気に見てみると・・・
ファミリーケーキ??って書いてある!!

犬にはスプーンで小分けにして、お与えてください! って書いてある・・・

そおか!?
ファミリーってことは、飼主さんと犬と一緒に食べるんだ!!
そして、犬にはスプーンであげろって事ね・・・・

あちゃーー
前回のバースデーケーキ同様
モコ食べすぎた!!











いやいや、ぜんぜん足りんけど??

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 7月は、ダブルケーキで超ラッキーなモコに
  ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR