モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





朝のお散歩は6時台に行ってるモコ
パパの時間の都合上、年中この時間

冬は、まだ真っ暗だけど毎朝行くよ~、これは問題なし
でも夏は、この時間じゃ遅い!!

あれっ??
去年まではどうだったんだろう??

思い出した!!
朝5時前後に、モコに起こされ、渋々行ってたんだった・・・

外が明るくなって、蝉が鳴き出すと
早く遊ぼーーーって布団を引っ張って、ビリビリーッ!!

今年はしなくなったね!!
よかったーー モコも大人になりました~



DSC_0002_20150730155152785.jpg




おとな??
少し落ち着いてきたのは、いいことだけど
お散歩も、モコの気分次第になりました

今日は歩くぞ!!って日は、暑くても1時間弱行くし・・・
気分がのらんな~ って日は、10分ほどで帰ってきます


DSC_0001_20150730155150984.jpg




夕方は、ほとんどが短いお散歩で、すぐに帰る!ってなるので
先日、近所の公園へ行ってみました


DSC_0004_2015073015515302f.jpg




やっぱ草の上はうれしいね~
暑い中、走る! 走る!!


DSC_0005_20150730155154fd0.jpg




ナイスキャッチ!!


DSC_0007_20150730155156dfc.jpg




たまたま口に入っただけだけどね・・・


DSC_0008_01_20150730155223a27.jpg




ボールが投げられるまでのモコ


DSC_0009_20150730155225b25.jpg




何をそんなビックリ!?


DSC_0010_20150730155227155.jpg




あった!!


DSC_0011_20150730155228291.jpg




行けーーー!!


DSC_0012_20150730155229761.jpg




目・・・・(笑)


DSC_0019_2015073015525390c.jpg




口・・・・(笑)


DSC_0022_201507301552558ee.jpg




顔・・・・(笑)


DSC_0023_20150730155256d8e.jpg













春には、桜のかんざしでおめかししたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 表情豊かな、わかりやすいモコの顔に
 ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR