モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





26(日) 朝から暑くて、暑くて~
川へ泳ぎに行こう!と思い立って出発

いつも行く板取川ではなく、今回は場所を変えてみました
すごーい、やっぱりきれいだな~岐阜の川!!


DSC_0370_20150728142735275.jpg




山に囲まれてるから涼しい~
水の透明度も抜群だし!!


DSC_0316_20150728142602234.jpg




若干、流れが速くてね・・・ モコ流されてます
ライジャケ着用したものの、抵抗力アップしてますます進みません・・・


DSC_0317_20150728142604c20.jpg




けっこうな流され具合で帰ってきました
モコ、おつかれ~


DSC_0318_2015072814260484d.jpg




水がキレイ過ぎて、底の石が見えるから浅いものかと思って・・・
わたしも入水したはいいけど・・・
そこそこ深かった・・・

 
DSC_0321_201507281426067c4.jpg




大事なおもちゃ流されないか心配してるんだけど
そこは川の達人モコ!!


DSC_0322_2015072814260706e.jpg




意地でもおもちゃゲット!!
そして、自力でもがきながら?帰還します


DSC_0323_20150728142629cbc.jpg




何度も何度も、おもちゃ投げろと催促するモコ
見てるこっちがスリリングだな・・・
だって、流されてるんだから


DSC_0348_20150728142635115.jpg




下流から帰ってきます・・・
ここの川、おすすめポイントなんだけどな~
泳ぎ上級者向きだわ!!


DSC_0347_20150728142634d0a.jpg




流されてても構いません!
モコは大満足です!!


DSC_0349_20150728142700584.jpg




休憩なんていりません!
次から次へと、投げてくれーーとおもちゃ持ってきます


DSC_0352_20150728142701ee6.jpg




本当は疲れてきたんじゃないの??
お顔がお疲れですよ~

ところでモコ、よくずっと川に入ってられるね!?


DSC_0360_201507281427041c7.jpg




冷たくてキモチイイから足だけ浸かってみたけど
20秒が限界かな・・・

水が冷たすぎて足痛いわ~
人が泳ぐなんてとんでもない!!


DSC_0359_20150728142703e85.jpg




モコのブルブル~
ライジャケ着てるから、残念だな・・・


DSC_0367_2015072814273212e.jpg



DSC_0366_20150728142706f00.jpg



DSC_0368_201507281427338ec.jpg




BBQの人たちが来たので、これにて撤収
モコ、また行こうね~
次回は、もう少し早い時間にね!!


DSC_0372_20150728142736d30.jpg




滝? があるよ
山、川、滝・・・ どんな田舎なんだ岐阜県!?
我が家から、40分くらいの場所です・・・


DSC_0345_20150728142632d4f.jpg




モコと滝
微妙になっちゃった・・・・


DSC_0385_201507281427383fa.jpg














昨年、モコ3歳の夏!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ キメポース風? なモコにぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR