モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






20(祝) 早朝より晴れ

キャンプ場のじゃぶんこ池で
ひとり泳いでる? 歩いてる?? 犬


DSC_0157_20150723140945a44.jpg





昨夜遅くに、この日は別件で別行動していた旦那が合流しました
そして、車中泊というものを体験しました!!

フラットになったワンボックスだから快適に寝れる??
と思いきや、モコの寝相悪すぎ!!

夜中、動き回る!?寝ながらズルズルとね・・・
モコがくっついてくるもんだから、暑くて離れようと
モコから逃げてたら、行き場を失ってしまい・・・・
脚を折りたたんで小さくなって、寝ましたわ!!


あ~よく寝た~


DSC_0173_201507231410127c9.jpg




でしょね!!
わたし、個人的には車中泊よりテント派かな・・・
モコは、テント苦手だから車派だし・・・
なかなか合わないね~私たち


DSC_0156_20150723140944c37.jpg




ラフくんも来たよ


DSC_0163_2015072314094899c.jpg




昨日より、水が減ってたみたいで浅くて泳げないよ
水中ウォークングを楽しみます


DSC_0161_20150723140946b9a.jpg




チェリーちゃん


DSC_0164_201507231409494a9.jpg



DSC_0174_2015072314102829e.jpg



DSC_0169_20150723141007ba1.jpg




ラフ&モコ


DSC_0171_2015072314100991e.jpg




チェリー&モコ


DSC_0168_20150723141006d03.jpg




エニー&ジェシー


DSC_0176_201507231410296fd.jpg




エニーちゃん


DSC_0178_201507231410311c4.jpg




ラフくん


DSC_0172_201507231410100a6.jpg




あんなとこで、またエニーちゃん、ゴロスリしてるよ~
???


DSC_0181_2015072314103262e.jpg




ちがう!! エニーちゃんじゃない・・・
モコだ!?

 
DSC_0182_20150723141034557.jpg




ギャーーー!?
顔のドロ!! 昨日お湯でシャワーしたのに・・・


DSC_0183_20150723141052f2c.jpg




朝からやってくれたなーー


DSC_0184_20150723141054595.jpg




これで、満足したのかね??


DSC_0189_20150723141055eda.jpg




ジェシー
毛の色や大きさがよく似てるジェシモコ
よく間違えました・・・


DSC_0191_20150723141057231.jpg



DSC_0201_20150723141739e1f.jpg




エニー&モコ


DSC_0197_20150723141738e18.jpg




今年もいっぱい泳いだよ!!


DSC_0192_2015072314105858e.jpg




一泊二日は早いもので、もう片付けです
山をバックに記念写真

モコ、きぃな、ラフ、兄ズ、ちょこ、ラム、まろん、ジェシー、エニー、チェリー


DSC_0208_2015072314174078a.jpg




お昼にはチェックアウトして、次の目的地へ向かいました!!


DSC_0224_20150723141742450.jpg






【番外編】

夜遅くにキャンプ場に到着した旦那
自作の薪ストーブの、試し焚きをしてみました

耐熱塗料を幾重にも塗り塗装も完了
薪を入れて、煙突から煙も出て
順調かと思いきや、塗装剥がれてきてる・・・


94793.jpg




見るも無残な姿になってしまいました・・・・
試運転にしては、急激に温度を上げすぎたのかもしれません

まだまだ挑戦は続く模様です


94792.jpg





補足
耐熱塗料だけでは、剥がれてしまうため
テフロン加工や、焼き付け塗料など、特殊な塗装をしなければ
いけなかったそうですが、生憎そんな技術は持ち合わせておりませぬ・・・
とのことでした・・・










岐阜キャンプ、おしまい☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ アウトドアスイーツの定番
  焼きマシュマロに、ぽちっとお願いしますね☆ ↑

チョコチップクッキーでサンドすると、おいしさUPだそうですよ~

ありがとうございました☆








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR