モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






三連休二日目、19(日)
車を車中泊仕様にチェンジして
モコを乗せて、いざ出発!!

※ 本日は、わたしの撮った、雑な写真でお送りします


CIMG1600.jpg




東海北陸道、長良川SAに到着
自宅からここまで、一般道で来て進入しました


CIMG1601.jpg




雨上がりの、ドロッドロのドッグランでレトリーブ
モコ、テンション高めです・・・
そうだよね? ここが目的地だと思ってるな~きっと・・・


CIMG1603.jpg




モコ、それじゃあここで、パパにお別れしてね!

えっ!?
これより、まさかの別行動です!!


CIMG1605.jpg




さっそく馴染んでる様子のモコ
こちらはエニー&ジェシーのパパ


CIMG1606.jpg




続々とSAに到着!!
チェリー・エニー・ジェシーとごあいさつ


CIMG1609.jpg




エニジェシ姉妹、今日・明日はよろしくね~
慣れないわたしと、モコでキャンプに行くよ!!


CIMG1613.jpg




旦那も、チェリーちゃんに
嫁とモコを、よろしくお願いしますとお願いします


CIMG1614.jpg




わたしとモコは、チェリー家の車におじゃまして
目的地のキャンプ場へ向かいます

次第に雨・・・・

お昼前の到着時には、土砂降り・・(笑)
さすが!山の天気は変わりやすい!!




CIMG1615.jpg



土砂降りの中、ずぶ濡れになりながら
パパたちテント建ててくれて感謝です
美しき夫婦愛も見れました


CIMG1616.jpg




サイトの設営が終わり、少し遅めのランチです
ちょこまろ家お手製の、豪華オードブルの数々!!

ここって、キャンプ場だったよね?
パーティ会場かと錯覚しそうです


CIMG1620.jpg




そして、そして~
本格! アップルパイ☆
パイ生地からすべて手作りだそうですよ~


CIMG1622.jpg




つづいて、シュークリーム☆
これがウワサのエニジェシパパのシュークリームね!!

お手製の生地からカスタードまでおいしかった~
ああ、キャンプ来てよかった!!


CIMG1623.jpg




昼食後は、まったりタイム
このサイト広いでしょ!? 
今回こちらに、6家族で宿泊しますよ


CIMG1624.jpg





退屈そうなモコが、シビレきらしてきたから・・・


CIMG1627.jpg




じゃぶんこ池へ


CIMG1626.jpg




池で泳げて、モコご満悦


CIMG1628.jpg



CIMG1637.jpg




モコと、奥はルーシーちゃん1歳


CIMG1631.jpg




チェリー&ジェシーも来たよ


CIMG1632.jpg




きぃちゃんも、一緒に泳ごう!!


CIMG1640.jpg




何をボケボケしてたのか、ビックリするほど
写真撮ってなくて、気づいたら


CIMG1643.jpg




夜でした・・・・

奥では、パパたちが中華料理作りしてます

これがまた、みんな本格中華でビックリ!?
しかも手際がよくて、あっという間に完成


CIMG1644.jpg




マーボー豆腐、チャーハン、エビチリ、チンジャオロース、春巻
中華春雨、杏仁豆腐などなど、中華バイキングでした


CIMG1645.jpg




あらら・・・残念な写真しかなかった~
しかも、これにて終了!!









雑なレポートで、すみませーーん・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ なぜか?? 焼きマシュマロに、ぽちっとお願いします ↑

ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR