モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





台風の影響で、週末の予定も変わってきました

今頃は、ひとり自宅でのんびり~
のはずが・・・
あれっ!? 週末アウトドアしてる??

しかも、今回は、新しい形での参加方法です・・・・
明日、あさって、どうなるかな~ 
インドア派のわたし・・・




長編でお届けしてますwoof旅行の記事
いよいよ大詰です!!

ランに出て、モコ渾身のゴロスリ~
あまりにも自分の世界に入ってるモコ
不思議に思ってやってきたのは、グレートデンさん


DSC_0911_20150718160222e96.jpg




わーおー!! マネしてる!?
デンさん、モコのマネしようとしてない??
まったく、かわいんだからーー


DSC_0912_20150718160224ca8.jpg




暑いからね~ 
日陰のランにみんな集まってくるよ


DSC_0913_201507181602256a3.jpg




プールバッグに入れてたタオル
一瞬の隙に抜き取る名人、チェリーちゃん


DSC_0921_201507181602280b0.jpg




チェリモコでお散歩


DSC_0924_2015071816025300f.jpg



DSC_0946_201507181602575c6.jpg



DSC_0947_20150718160258436.jpg




チェリままが、モコにツケ!!のトレーニングしてくれました
はじめてのコマンドに、モコ戸惑うけど


DSC_0931_20150718160254c71.jpg




おやつのためなら、必死です!!


DSC_0934_201507181602556f8.jpg




チェリーちゃんが、立派にお手本みせてくれたね


DSC_0951_2015071816033270b.jpg




こんな写真しかないのが残念・・・
こちら、とってもめずらしい犬種、ファラオハウンドさん達です


DSC_0950_201507181603314e2.jpg




そして、そして~
やっぱりチェリモコは、プールが好きだった!!


DSC_0966_201507181604109c4.jpg




暑かった日曜日の昼間は
ゴールデンまみれのプールです


DSC_0956_20150718160334e0b.jpg



DSC_0960_201507181603359d9.jpg




モコは、ひたすらレトリーブ


DSC_0961_20150718160337df5.jpg




たまに、よそのコがおもちゃ持ってっちゃうよ・・・
モコ、切ない顔で帰ってきます


DSC_0967_2015071816041143b.jpg




りんちゃんと、かいりくんに出会いました


DSC_0975_20150718160414002.jpg



DSC_0977_2015071816041605c.jpg



DSC_0985_2015071816044213f.jpg



DSC_0984_20150718160441033.jpg




小型犬用の、浅いプールにダイブするチェリーちゃん


DSC_0980_201507181604384d5.jpg




浅すぎてビックリするチェリーちゃん


DSC_0981_20150718160439e3c.jpg




再びランヘ

大きな、大きな、レオンベルガーさん
オフ会があったのかな? 何頭かいましたよ~


DSC_1008_20150718160521538.jpg




ごあいさつするチェリーちゃんと比べても
この大きさ!!


DSC_0991_20150718160444a98.jpg




めずらしい犬種のコたちがいたよ~
私が知らないだけかな~ なんて言うんだろ??

 
DSC_0993_20150718160516f6f.jpg




毛のボリュームがすごくて
大きさはそこまで大きくないんだよね・・・

あらら、そこは水遊び場じゃないんだけどね
みんな入っちゃうよね?この暑さだもん!


DSC_0996_20150718160518f07.jpg




ハートいっぱいつけた、スタンプーさんに
こんにちは~


DSC_1002_20150718160519100.jpg




りんちゃんと、かいりくん
プールのあとは、ランでボール遊び


DSC_1011_201507181605479cb.jpg



DSC_1012_20150718160549f0f.jpg



DSC_1014_201507181605501b1.jpg



DSC_0001_20150718160615703.jpg



DSC_0003_201507181606168f4.jpg



DSC_0004_20150718160618719.jpg




モコ、どうしてもプールで泳ぎたくて
ひとりで勝手に行っちゃってました・・・


DSC_0006_201507181606195b7.jpg




レオンベルガーさんも泳ぐんやね!?


DSC_0008_01.jpg




また入ってるよ~屋外仮設プール
いいな~このプール!! みんなお気に入りやね

誰か買ってくれないかな~このプール!!
毎週、おじゃまするのにな・・・(笑)


DSC_0013_201507181606416f0.jpg










富士&モコにポチッとね!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

次回、最終話は火曜日の更新予定です
またの訪問、お待ちしております☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR