モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






一泊二日の旅行の記事だけど、大変長くなっております・・・
久々の長編、あと3話つづきます

お時間ある方、お付き合いくださいね☆



12(日) AM4:00 モコ起床
モコ、早いって~ でも外はうっすら明るくなってました

ふだん、朝起きてすぐにお散歩が日課のモコ
やけに早起きだけど、おトイレかな??
旦那が外まで連れていってくれました

早朝4時、まだ薄明るい時間帯
目の前の富士山には、チラチラと灯りが列を成してました 

ご来光を眺めようと、富士登山客の持つ
懐中電灯などの灯りが、キラキラして神秘的でした 


AM6:00の富士山


DSC_0749_20150717153728a1e.jpg




モコ、富士山をバックに、キメポーズ!?
朝の新鮮な空気を感じております


DSC_0759_20150717153732f87.jpg




早朝のランにて、トイプーちゃんに出会いました


DSC_0761_201507171537331cb.jpg




おはよう☆
4時に一度起きて、二度寝したモコですが
6時には完全に起き、気分新たに本日も弾けます!!


DSC_0762_201507171537503ec.jpg




まずは、トイプーちゃんと追いかけっこ


DSC_0755_20150717153730537.jpg




場所を変え、ひとりうれし走り・・・・


DSC_0753_2015071715372950b.jpg




シェパードさん、おはよう


DSC_0765_20150717153751730.jpg




追いかけっこは、しんのかい??
影から様子見です・・・・


DSC_0767_201507171537536f5.jpg




涼しい林のランへ来ました


DSC_0780_20150717153756adb.jpg




ゴールデンさんが、あいさつに来てくれたよ


DSC_0777_20150717153754993.jpg




トトくんです


DSC_0795_20150717153817994.jpg




スラリと長い手足で、颯爽と走るよ~


DSC_0789_201507171538141b0.jpg




わわ~  モコ、今まで感じたことなかったけど
ずんぐりむっくりやね・・・


DSC_0792_20150717153816b04.jpg




AM 8:00 の富士山
雲が出てきました


DSC_0800_20150717153819ae6.jpg




一度部屋へ戻り、8時に朝食会場へ行ったところ満席
席が空くまで、外で遊ぼう!!


DSC_0805_201507171538200e5.jpg




モアナちゃん・1歳2ヶ月だよ


DSC_0817_201507171538414ad.jpg




モアナちゃんも前日より宿泊でした
よく眠れたかな?? 環境変わって、寝られないよね・・・


DSC_0815_20150717153840814.jpg




チェリモコ、見つめてます


DSC_0809_2015071715383895e.jpg




そうなんです、この木の柵の向こう側はプール
朝から泳ぎたくてウズウズしてます


DSC_0820_201507171538432a8.jpg




誘い上手なモアナちゃん
モコを遊びに誘ってくれました!!


DSC_0821_20150717153844214.jpg




1歳2ヶ月のピチピチなモアナちゃん相手に
4歳になったおばさんモコ、がんばります!!


DSC_0824_201507171539032ba.jpg




歳の差はあるんだけど・・・・
体格(体重)はほぼ同じモアナちゃんとモコです


DSC_0827_2015071715390560f.jpg




モコおばさん、けっこう本気!?
モアナちゃん、引いてない??


DSC_0830_2015071715390641b.jpg




笑ってるし・・・ 満足したようです
モコが初対面のコと、こんなに遊べるなんてめずらしいです


DSC_0840_20150717153908540.jpg




あらら?? 
チェリーちゃん、自力で柵を超えプール入ってるよ


DSC_0852_20150717153925e9d.jpg




ハァ~ さっぱりした!!


DSC_0849_201507171539094c2.jpg




柵を越えられないモコ、羨んでるよ


DSC_0853_20150717153927f09.jpg




英国ゴル姉妹さん、おはよう☆


DSC_0858_20150717153928dfd.jpg




朝食に行きました
和洋ビュッフェスタイルです

チェリモコ見てないといけないので、交代で取りに行きます
こちら、旦那チョイスの朝食


DSC_0860_201507171539302e6.jpg




二回目は和食にしたんだ~
手前にある生卵、双子ちゃんでした!!
二個割ったんじゃないよ、大きな一個の生卵に黄身が二つ!!

朝からラッキーやん!!
って言ってたら、チェリパパも双子ちゃんやし・・・・
モアナちゃんママも!?

そんなに、めずらしくないみたいやね・・・・


DSC_0863_20150717153931290.jpg




朝食後は、部屋に戻って荷物をまとめ、チェックアウトしました
お部屋はもう使えませんが、まだランやプールで遊ぶことはできます

ロビーで出会ったゴルパピちゃん
このゴルちゃん、とってもめずらしくてね!?


DSC_0864_201507171539499da.jpg




首から背中にかけて黒い毛があるんです!!
純血のゴールデンだそうですよ~


DSC_0867_20150717153950496.jpg




今日は何して遊ぼっか~
やっぱり、これだよね??


DSC_0871_201507171539524bd.jpg



DSC_0872_201507171539534d0.jpg




チェリーちゃん


DSC_0873_201507171539557e3.jpg



DSC_0884_20150717154017aea.jpg



DSC_0885_201507171540177d5.jpg




バーニーズさんも泳いで(浮いて?)ました


DSC_0876_20150717154013da5.jpg




ボーダーさんに、おもちゃ取られたところ


DSC_0880_20150717154014939.jpg




チェリーちゃん、今日も跳ぶよ~!!


DSC_0886_2015071715401969e.jpg



DSC_0887_20150717154037f93.jpg



DSC_0888_20150717154037e10.jpg




モコも、ちょっとやってみようよ!!
ビビリモコだから、スプラッシュは無理だろうな~

??? あれ ??? 行った!!


DSC_0893_20150717154038e17.jpg




正確には、落ちた!!
ビックリした様子だったけど、泳いで帰ってきました


DSC_0894_20150717154040b62.jpg




よーーし 次は行けるぞーー!!


DSC_0899_20150717154041078.jpg




出た!! これがモコ・・・・
やっぱり怖くて、腰が引ける


DSC_0901_20150717154059358.jpg




あちゃーー  この様子じゃ無理だ・・・・
案の定、二度とここから飛び込むことはありませんでした・・・・


DSC_0906_201507171541019d1.jpg




お尻を押してやろうか!とも考えたけど
そういうことだけは、勘の鋭いモコ
危険な空気を察知して、断固拒否!!


DSC_0910_20150717154103f04.jpg












あと、2話つづくよ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 富士山とモコに、ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR