モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





11(土) woofのつづき


プールにて、めずらしく三姉妹が並んだよ
チェリーちゃん・ぽぽちゃん・モコ


DSC_0514_201507151557256bb.jpg




いっぱい泳いで再びランへ
とにかく室内プールは暑くて、暑くて・・・
外へ出た方が涼しくてきもちいいです

ちょっと困った顔してるのは誰だ??


DSC_0533_201507161451154f2.jpg




モコにも見えるんだけど、ぽぽちゃんかな??


DSC_0535_20150716145116008.jpg




前日、4歳のお誕生日を迎えたばかりのぽぽ&モコ
ならんで写真撮ってみたよ
どっちが、どっちかわかるかな??


DSC_0548_201507161451176a4.jpg




濡れてるから、ますます似てるんだけど
左がぽぽちゃん、右がモコだよ


DSC_0550_20150716145119706.jpg




woofで会えた記念に、集合写真
ぽぽ、チェリー、モコ、ザック、バーニーズのトロちゃん、ココちゃん


DSC_0561_20150716145120eb5.jpg




ココちゃん


DSC_0564_201507161451367bd.jpg



DSC_0565_2015071614513863d.jpg




チェリモコ、またまたプール!?
お次は外にある簡易プールだよ


DSC_0571_201507161451396d3.jpg




このプール、大型犬が泳げるくらい大きくて深いけど
モコは、一度入ると、自力で出られないのが難点・・・・


DSC_0577_20150716145142c88.jpg




チェリーちゃん訴えてます!!

チェリーちゃんは、自力で出られるんだよ
モコは、仕方ないので旦那がずぶ濡れになりながら、抱っこで引き上げます

なら、なぜ入れる??
このプール外にあるから涼しいし、水が冷たくて気持ちいのよ~


DSC_0574_20150716145142e58.jpg




夕方、二度目の休憩、みんなでお茶しました
人が少なくなってきたテラス席です


DSC_0588_20150716145200373.jpg




楽しい話は尽きないです・・・

チェリモコ家は一泊しますが、ぽぽちゃんはお帰りです
最後に三姉妹で写真撮ろう!!


DSC_0596_201507161452020ed.jpg




ぽぽ、モコ、チェリー
ぽぽちゃん、来年もまた、ここで会おうね♪


DSC_0598_20150716145203501.jpg




ぽぽちゃんを見送って、ホテルに戻り
お立ち台にて記念写真に挑戦するも・・・
なかなかじっとできないよ~ お疲れのはずなのに~


DSC_0604_201507161452053cc.jpg




モコだけで挑戦したら、何とか撮れた!!
って言っても、じっとできたのは数秒だけどね・・・・


DSC_0616_20150716145206782.jpg




チェリーちゃんもソロで挑戦!!
いや~すごいわ~ じっと待ってる
背景とバッチリ馴染んでるわ


DSC_0621_201507161452258ba.jpg




この後、宿泊する部屋にチェックインしました
チェリモコ家、お隣同士のお部屋です

荷物を運んで・・・・
夕食は19:30からだし、まだ時間あるね
このあとどうする??
(写真、一切なしです・・・・)



ってことで、再びプール!!
本日、何度目だろう??


DSC_0630_201507161452282fa.jpg




チェリーちゃん


DSC_0628_201507161452270d8.jpg




おもちゃ、一緒に投げるよ~


DSC_0632_20150716145229cf0.jpg




一緒に帰ってきた!!
あれ? チェリーちゃん、ガーコは??


DSC_0636_20150716145231beb.jpg




17時でプールは閉館だそうで、貸切状態でした

ギリギリまで遊んで、そのままシャワーして、ドライヤーです
エアーで水を飛ばしてますよ~


DSC_0638_201507161452482b9.jpg




おつかれさま~
今日もいっぱい遊べて、楽しかったね♪


DSC_0644_20150716145250ac5.jpg




終了かと思いきや、まさかのドッグラン!?
ふたりとも、ふわっふわにボリュームアップしたところで
まだまだ遊ぶよ!!


DSC_0649_20150716145251bd0.jpg




チェリモコ、めずらしく追いかけっこ~


DSC_0653_2015071614525356e.jpg




いや、チェリガーコの追いかけっこかな??


DSC_0655_20150716145254e91.jpg




ゲットしたガーコを取られないように
細心の注意を払うチェリーちゃん
チラッ!!

DSC_0658_20150716145315a5f.jpg




ジロッ!!

DSC_0657_20150716145313956.jpg




こーんな広いランがいくつもあります
いろんなエリアに顔出してみました


DSC_0673_201507161453189cd.jpg




トイプーちゃんかな??


DSC_0670_20150716145316326.jpg




エアデールテリアさんの団体です

こんなに一度に見るのは初めて!!
うーん、見分けがつかない・・・・


DSC_0684_2015071614531976f.jpg




お名前、忘れちゃいましたが
ゴールデンのまだ若い男の子に会いました


DSC_0703_20150716145342039.jpg



DSC_0690_201507161453365e0.jpg




日が傾いてくると、涼しくて過ごしやすい気温です
モコは、陸でもやっぱりレトリーブ


DSC_0702_20150716145341989.jpg



DSC_0699_201507161453392c8.jpg



DSC_0695_201507161453386c5.jpg




またまたお名前忘れちゃいましたが
こちらは、8歳になるゴールデン男の子です


DSC_0714_20150716145401b5b.jpg



関東にお住まいのこちらの男の子
関西にお住まいの、胴体姉妹の女の子と
ここwoofで待ち合わせしたんだって~

モコたちと一緒やね!!


DSC_0718_20150716145403c8b.jpg




一度部屋に戻りました (部屋の写真、これだけです・・・)
さて、お待ち兼ねの夕食です♪

ホテルでのディナー、正装じゃないくて大丈夫??
普段着のままで行きました!! 
それどころか、なぜかわたしはいつも
部屋用のホテルのスリッパで来ちゃうというハプニング!?


DSC_0720_20150716145404408.jpg




まさかの、まさか!?
写真、これだけ!!
モコ見てないと、騒ぐから
てな理由で写真撮れずじまい・・・・

メインはステーキで、サラダ、スープ、ドリンク、デザートなどは
ビュッフェ形式でした


DSC_0722_20150716145406d7f.jpg




部屋に戻り、モコ爆睡です
早朝4時に起きてから、一日中テンション上がりっぱなしだったもんね・・・・

ベッドが小さいから、隣に来たらどうしよう、身動きとれんし・・・
って心配してたけど、床で朝までぐっすりでした!!


DSC_0741_201507161454071a5.jpg











朝まで?? 早朝目が覚めるモコでした・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 三姉妹に、ぽちっとお願いしますね ↑

woof二日目、あと3~4話つづく予定です
またの訪問、お待ちしてます
ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR