モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



前のケータイから、モコの子犬の頃の写真がでてきました
画像は悪いですが・・・・・


この頃の写真は、ほぼ寝てるzzzzz
DCF00598.jpg



モコ、まさかの白目!! コワーイ・・・・・
顔が大きいね、三頭身か?
DCF00585.jpg





足、クロスしてる? とどいてない・・・・・ 
DCF00571.jpg





下に敷いてあるのは、保冷剤
冷たすぎないか、心配したけど、気持ちよさそう・・・・・スヤスヤ・・・
DCF00556.jpg





お水も上手に飲んでたね
あっ、ちょっと高すぎて飲みづらいね・・・・ゴメン、ゴメン・・・・
初めて付けた中型犬用の首輪、大きすぎるね・・・・・
DCF00545.jpg





モコが暴れるから、首輪がたすき掛けになってるよ・・・・・
DCF00548.jpg





すごい、寝相・・・・これは今でも健在
DCF00549.jpg





首輪、たすき掛けのまま、おやすみのモコ・・・・・
DCF00550.jpg









コメント

モコちゃん かわいい。足をクロスさせて寝てる。無茶苦茶かわいい。

起きてたいのに眠ってしまう時、クロワの目は、いつも白眼に一回、ひっくり返ります。とぉ~っても、怖~いです。

小さい頃は、足をクロスさせて寝てる写真が多いかな。
この頃は一瞬で通り過ぎちゃったから、気づかなかったよ。
太短い足が、なんともいえない・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/51-c98392b7

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR