モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





7月11日 (土) 
AM4:00起床 5:00出発
目指すは山梨県、ドッグリゾートwoof!!

ここまでは、順調なんだけど
ひとつ問題が・・・・

モコ、朝から下痢・・・・
こんなときにーー 
きのうのケーキの量多かったんだな・・・・
水切りヨーグルトべったり塗りすぎたーー
ごめーんモコ、食べすぎだわ!!




そんな体調も心配しつつ、出発!!
今回も、新東名で向かうよ~
浜松SAのドッグランで休憩


DSC_0098_2015071316312555d.jpg




いつもなら小牧ICまで行くのに約1時間のところ
早朝というだけあって、30分で行けた!


DSC_0100_201507131631268b0.jpg




順調に行き過ぎて大丈夫かな~と逆に心配してみたり・・・・

御殿場SAにチェリー家がいるから寄ってみよう!
としたけど・・・新東名って御殿場SAないんだね??
あれ?チェリー家はどこにいる?


DSC_0101_201507131631272e4.jpg




なんて言いながら、高速降りて
見えたよーー富士山!!

慌ててカメラ構えたけど
運転中の車の助手席から撮るのは難しいわ・・・


DSC_0112_2015071316312873e.jpg




精一杯の努力!!
富士山、撮ってみたよ


DSC_0117_20150713163131435.jpg




休憩2回して、5時間を見積もってたんだけど
4時間で到着しました~

まだ誰も来ていないwoofにて、マズル長めのモコ


DSC_0123_20150713163149784.jpg




さっそく玄関で会ったのは
ゴールデンのピースくん


DSC_0129_2015071316315132a.jpg




まだ時間があったから先にランへ行ってみました! 
プールはあとでね、みんなにあいさつしてから濡れようね・・・


DSC_0150_20150713163249bc8.jpg




1年ぶりのwoof、モコ覚えてるようで
いきなりテンションMAXで走る!!


DSC_0134_2015071316315232f.jpg




そして、歯を食いしばり、全力のゴロスリ~


DSC_0147_20150713163227cb4.jpg




最近よくするようになったんです・・・・
それにしても長くないか??


DSC_0148_2015071316322814f.jpg




スッキリした!って顔して~
あれ!? 左前脚のあたり、何か付いてる!!


DSC_0139_201507131632225ab.jpg




まさか・・・どなたかの放置ウ〇〇!?
やめてーーー!!
着いて早々シャワーです・・・・


DSC_0144_20150713163225f12.jpg




みんな来るまでは濡らしたくなかったのにーー!!

きれいになって?またハイテンション!!
これ、レトリーブしてるんじゃないんです
ただうれしくて一人で走ってます・・・・


DSC_0141_20150713163224463.jpg



貸切状態の広~いラン
もっと奥の林のランへ行ってみよう!!


DSC_0151_20150713163251abf.jpg




こんな看板がありました
鹿などの野生動物の落とし物に、足元注意!!

ということは??
さっきのモコのゴロスリ・・・鹿さんの落とし物だったのね・・・・


DSC_0156_201507131632520e1.jpg




飼主さんの足元もだけど、こちらの方も要注意だわ!!


DSC_0157_201507131632534cb.jpg




その後何回か、拾い食いをするモコ
何をそんなに!!って怒ってたんだけど
まさか、鹿さんの落とし物だったとは・・・ショックです!!


DSC_0158_20150713163255585.jpg




林のランでは、ファラオハウンドさんに出会って


DSC_0164_20150713163315460.jpg




暑かったから、木陰でまったり


DSC_0170_20150713163316876.jpg




そろそろ誰か着く頃かな~
ホテルに戻ってくると、英国ゴル姉妹に会ったよ


DSC_0187_201507131633187af.jpg




そして、モコが振り返ったお相手は
遠い親戚さんの力丸くんです


DSC_0200_201507131633215e1.jpg




横顔もなんだけど、上から見たお顔が
モコによく似てたね


DSC_0198_20150713163319e01.jpg




チェリーちゃんも到着して、みんなでプールへ行ったよ

25Mの室内温水プールなんだけど
ここがまた蒸し風呂状態で、暑かった・・・・


DSC_0229_201507131633422b2.jpg




去年は小雨が降ってて寒かったうえに
みんなのブルブルで全身ずぶ濡れだったから
今年はカッパを用意して挑もうとしたけど
暑くてとても着れなかったな・・・

モコ、切ない顔してレトリーブ


DSC_0219_201507131633414b8.jpg



力丸くん


DSC_0231_01_20150713163403c98.jpg



DSC_0232_20150713163404a14.jpg




モコ&チェリーちゃん


DSC_0234_20150713163406237.jpg




各自、お気に入りのおもちゃでレトリーブ


DSC_0236_2015071316342791c.jpg




チェリーちゃん


DSC_0237_20150713163428cc2.jpg




うれしそうにプールサイドを走ってる


DSC_0230_201507131633441ae.jpg




外に出て、小型犬用の小さくて浅いプールへ
行ってみたけど・・・・
モコ何してる??


DSC_0244_20150713163431311.jpg




浅いのに、恐くて入れない・・・・
ガーコちゃんが来てくれないか待ちます


DSC_0242_2015071316343011f.jpg




そこへ、黄色いライジャケ着たザックくんがやってきたよ!!
ねっ、プール浅いでしょ!?
でもモコ、まだ入れずうしろで困ってるよ・・・


DSC_0247_201507131634337c4.jpg










まだ、つづくよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ ぽぽ・モコ・チェリ3姉妹に、ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆










コメント

ありがとうございました!

ワフ、楽しかったですね~
ホントにあっという間に時間が経ってしまいました(泣)
モコちゃんはぽぽによく似てるけど、
ぽぽと違って本当に女の子らしくて可愛くて、
妹もメロメロでしたよ(*^_^*)

続き、楽しみにしています!

こちらこそ、ありがとうございました☆

今年も?追いかけっこなど、一緒に遊ぶ姿は見れず
残念でしたね~
でもプールでは自然な入りで、並んで泳いでましたね♪
お互い覚えてるのかな?
何か感じるものがあるのかも!?

モコは、チビなだけで女の子らしさは・・・あったかな??
二日間、ワンワン、ギャンギャンずっと吠えて
うるさい!うるさい!!
ぽぽちゃんの品の良さが羨ましいです☆☆


モコまま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/507-ce38b30d

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR