モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





昨日、日曜日

雨で中止だろうと読んでいたのに・・・雨は上がってて
早朝より市民清掃に参加して
終わってそのまま、鮎釣りに出かけたけど
撃沈して、昼過ぎに帰ってきた旦那・・・・

以前より、持って行くように依頼されてた
薪を取りに、団地の下まで(すぐ近く)行ったけど
すぐ隣の市民グランドで、高校野球の予選やってる!!

テレビ局とか来てるし、さすがにチェンソー使うのはね・・・
吹奏楽の応援も聞こえてくるし、チェンソーの爆音はマズイ・・・


そんなこんなで夕方
近所のドッグラン・フォレへ行ってきました


DSC_6381.jpg




春のオフ会以来、お久しぶりのフォレです
モコ、真顔で偵察中!!

ゴールデン・オフ会 1
ゴールデン・オフ会 2
ゴールデン・オフ会 3


DSC_6372.jpg




さっそくゴールデンに会えたよ~
ゴンちゃんって言ってたから、ごんざぶろうくんかな??


DSC_6374.jpg




ちょうどモコと入れ違いで、残念・・・・
次回ゆっくり会おうね~


DSC_6375.jpg




まだ9ヶ月の、スタンプーさんがいたよ
あ・・脚が長い!? 
モコより大きく見えるけど、19キロなんだって~


DSC_6380.jpg




あっ!?           えっ!?

DSC_6384.jpg




モコ、タジタジ・・・・
こちらのラブちゃんは、6ヶ月になったアンディくん


DSC_6382.jpg





大きくなったよ!!

ドッグランデビューした3ヶ月前
モコのうしろに隠れてるのが、アンディくん


DSC_0819_20150311182237f2d.jpg




半年前、ご自宅におじゃました際のアンディくん


DSC_0333_201501211513524f4.jpg




7頭兄弟並んで記念写真


DSC_0358_201501211513581b5.jpg




あっ、思い出した!!

DSC_6390.jpg




最近、お兄ちゃんになったコトラくん
自宅にはお留守番のパピーちゃんがいるよ


DSC_6387.jpg




この日は、スタンプーさんが多くてね・・・・


DSC_6396.jpg




あっちでも、こっちでも、追いかけっこ~
からの、ワンプロで大忙し!!


DSC_6395.jpg




仲間に入れるわけもないモコは・・・
ポツン・・・


DSC_6416.jpg




たまに跳んで!?


DSC_6413.jpg




寄り道もしながら・・・・


DSC_6404.jpg




ひとり、黙々とレトリーブ


DSC_6411.jpg




たまにモコも、巻き込まれて怖気づく・・・・


DSC_6418.jpg




そんなときは、高台に避難


DSC_6419.jpg




ゴールデンのももちゃんが来たよ~


DSC_6421.jpg




妹のバニ、さくらちゃんとは、目が合い


DSC_6427.jpg



DSC_6429.jpg




ここでも、目が合う


DSC_6434.jpg




9ヶ月のスタンプーちゃん


DSC_6433.jpg




しばらく来ないうちに、アウェイ感いっぱいなモコ
思わず天を仰ぐ・・・・
スタンプーばっかになってるし~

DSC_6437.jpg










お知らせ

来週、7月11(土)12(日)一泊二日で ドッグリゾートwoof へ
遊びに行きます♪

ご都合の合う方、ぜひ一緒に遊びましょうね☆
モコの姉妹、ぽぽちゃんとチェリーちゃんも一緒だよ






後編へつづくよ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆






コメント

日曜日、フォレ行こうか迷ったの
雨上がりで汚れるよね....って
やめたんだけど
行っといたら良かったぁぁぁぁぁ(T▽T)

ゴンちゃんも来てたの!?♡
クレアちゃん
知ってる知ってる~(*^O^*)

モコちゃんも
フォレはアウェイな感じに!?
分かるわぁ(笑)




ななママへ

ホントは行く予定なかったのよ・・・
ちょっと時間ができたから、フラッと16時過ぎに
行ってみたよ~
ドロンコも予想してたけど、ぜんぜん大丈夫やったわ~

なんかね、6ヶ月のゴルパピちゃんが毎週来てるって!!
ゴールデンのお友達が欲しい!って
飼主さんが言ってみえて、モコのお友達が
うちのブログを紹介してくれたって言うから
ぜひ、会いに~♪
・・・会えんかったわ!!

ゴルパピの男の子も来てるって聞いたし~
最近、岐阜のゴル率上がってきた!?
しばらくフォレ行かないうちに
すっかり浦島太郎やったわ・・・


モコまま



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/502-6e751e27

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー(女の子)
誕生日 2015年12月19日

毎日の花色と四季の景色変わります

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR