モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





いつもと変わらない、土曜日の午後
最近のモコの、お気に入りお昼寝場所は、洗面所付近です

このあと、お客さんの訪問でモコ大忙し!!


DSC_6312.jpg




わたしの妹 (よくブログに登場する妹ではなく、もう一人の妹)
モコと会うのは・・・3回目くらいかな?
と、彼も一緒に来てくれました!!


DSC_6330.jpg




もっと、さわって~
自分に会いに来た!と思ってるモコ (実際、そうなんだけど・・・)
初対面の彼に、自分アピールがすごすぎる・・・・


DSC_6325.jpg




モコに、おみやげのおやつまでいただきました~


DSC_6322.jpg




お手だってするよ~


DSC_6319.jpg




その後もずっと、そばにいて


DSC_6337.jpg




もしかして迷惑? だなんて考えもしてなくて・・・・


DSC_6339.jpg




大満足の顔です!!
あ・・・最近よだれやけがひどくてね・・・


DSC_6333.jpg




2時間ほど、付きまとって・・・・
今度は両親が来たよ~

ここでも大歓迎の激しい踊りを披露して??
(主に飛びつき&ピョンピョンの舞い・・・・)


DSC_6351.jpg




やっと・・・  
やっと、モコが落ち着いて・・・ 座れた~
デヘヘ~


DSC_6359.jpg




その後も、お父さんの隣を常にキープ!!


DSC_6366.jpg




暑苦しいけど、くっついて離れない・・・・


DSC_6370.jpg






この後、モコだけお留守番になることも知らずにね~

モコの知らないところで、わたしたちは
高級焼肉店(馬喰一代)で、飛騨牛を堪能してました!!









お知らせ

来週、7月11(土)12(日)一泊二日で ドッグリゾートwoof へ
遊びに行きます♪

ご都合の合う方、ぜひ一緒に遊びましょうね☆
モコの姉妹、ぽぽちゃんとチェリーちゃんも一緒だよ




みんなwoofで待ってるよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR