モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ねえ、モコ~


DSC_6279.jpg




いやだ!!
察知能力には、そこそこ優れているモコ


DSC_6280.jpg




そんなこと言わずに、頼まれてよ~
やれやれ、またか・・・・


DSC_6285.jpg




おっ、いいね~ ノッてきたよ!!
ニコちゃんネックレスの紫だよ~


DSC_6288.jpg




あっちゃーー
モデルはバッチリなのに、ニコちゃんこっち向いてくれず・・・・


DSC_6291.jpg




今回は、新作の迷子札を一緒に付けてみたよ~


DSC_6293.jpg




ゴールドのハート(たて3センチ×よこ2センチ)の中に、メモが入るよ
カチッと閉まるから、ふたが開く心配もないし、個人情報も丸見えにならないね


DSC_6295_01.jpg




気になって取りたいモコ


DSC_6300.jpg




キーホルダーになってるから、カラーにつけてもいいね


DSC_6307.jpg






大型犬用のカラーだと、金具が太すぎてつけられませんでした (改良の予定)
今回はサイドの細いほうの金具につけてみました 
小・中型犬のカラーは、問題なく取り付けられます

ネックレスタイプは、首の太さに合わせてお好きな長さでお作りします
重さは3グラムと軽量なので、小型犬でも負担なく付けられます



モコ、これでもう、迷子になっても安心だね!!



ご購入はこちら
 ↓   ↓
ハンドメイドアクセサリー~M(エム)~









迷子になんて、なりませ~ん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 ↑ ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR