モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





恒例! 琵琶湖でキャンプのつづき



ジェシー、いっぱい遊んで疲れちゃった~


DSC_6088.jpg




みんなおやつもらうよ!

普段は、いやしんぼゴルたちだけど
きぃちゃんの兄ズや、ラムちゃんが前にいるから
みんな飛びついたりしないよ~


DSC_6090.jpg




あらま! なんて光景!?
最近のモコ、ちょっと変わってきたんです

おやつと聞けば、我先にもらおうと必死に飛びついてたモコ
後ろの方から存在アピールするよ・・・・


DSC_6093.jpg




ちょこちゃん琵琶湖で泳ぐよ


DSC_6098.jpg




まろんちゃんは・・・


DSC_6104.jpg




ひとりでコング遊び~
コングを高々と掲げて・・・・


DSC_6110.jpg




おっとっと・・・・落っこちそう


DSC_6112.jpg




モコのゴロスリ

前までは、滅多にしなかったのに~
どうした? 最近多くない??


DSC_6116.jpg




自分の世界に入り込みすぎても
人様に迷惑かけたら、いかんよ!!


DSC_6119.jpg




ちょこちゃん


DSC_6123.jpg




エニーちゃん


DSC_6120.jpg




モコ、そんなに急いでどこ向かってる??


DSC_6125.jpg




ラムちゃん


DSC_6141.jpg




ちょこちゃんも走る~


DSC_6145.jpg




たまに跳ぶ!!


DSC_6146.jpg




またおもちゃ沈んでるね・・・・


DSC_6130.jpg




ツンツンして


DSC_6153.jpg




取れたーー
けど、こうなるよね~ お老け顔・・・・


DSC_6137.jpg




DSC_6140.jpg




お昼はミートスパだったのか!!


DSC_6165.jpg




外でみんなで食べたらおいしそう♪


DSC_6166.jpg




朝から走って、泳いで、また泳いで・・・
さすがにお疲れのモコ


DSC_6147.jpg




ちょこぱぱお手製ケーキもあるじゃないか!?


DSC_6172.jpg




みんなお昼寝するよ~

チェリーちゃん


DSC_6169.jpg




きぃちゃん


DSC_6171.jpg




モコ


DSC_6176.jpg




ジェシーは枝咥えて、まだ遊び足りないよ~


DSC_6182.jpg




このゴールデンは誰だ~
琵琶湖に遊びに来てたコかな??


DSC_6188.jpg




ジェシーと意気投合か!?


DSC_6189.jpg




その後、またレトリーブして
もうこのおもちゃは寿命だな・・・・


DSC_6192.jpg




優雅に泳ぐエニーちゃんと
ジェシーがんばれ!!


DSC_6194.jpg



DSC_6195.jpg




チェリーちゃんも潜水に挑戦!!


DSC_6199.jpg




おめめ瞑って、んんーーって必死なとこかわいすぎ!!


DSC_6203.jpg




勝手に動くラジコンが気になるジェシー


DSC_6204.jpg




マルフォイくんもビックリ!?


DSC_6207.jpg




ラムちゃん


DSC_6233.jpg




うわ~ すごい絵になる、エニジェシ姉妹
そして、なんておりこうさん!!


DSC_6216.jpg




きぃちゃんと、お兄ちゃんズ


DSC_6225.jpg




パパも参加で、きぃなファミリー


DSC_6227.jpg




最後に、琵琶湖に架かった虹を背景に記念写真


DSC_6245.jpg




あっという間の一泊二日の、しかも飛び込みキャンプ!?
温かく迎えてくれて、みんなありがとう☆


DSC_6246.jpg














琵琶湖キャンプ、おしまい☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ レインボー×ゴールデンにぽちっとお願いします ↑

ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR