モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





キャンプ二日目、日曜日の朝
虹の橋が架かっていました!!

モコ、フラットになった車内のベッド大丈夫だったかな??


DSC_5775.jpg




わお! 朝から元気!!
ぐっすり寝れたみたいやね~


DSC_5778.jpg




北側にも虹が出てるよ~
梅雨キャンならではの、うれしい光景です


DSC_5769.jpg




やっぱり走ってるモコ
朝から思いっきり走れて、うれしいね~


DSC_5772.jpg




エニーちゃん、おはよ~


DSC_5779.jpg



DSC_5788.jpg




モコはチェリーちゃんと遊んでるね
すでに、おなかは琵琶湖に浸かってきたね・・・・


DSC_5791.jpg



DSC_5792.jpg




サッカーダンベルを引っ張りっこ~するのは??
モコ・・・じゃなくて、チェリーちゃんだ!


DSC_5800.jpg




そのまま、逃走か!?


DSC_5808.jpg




モコ、めずらしくジェシーを追いかけっこに誘ってるよ~


DSC_5810.jpg




そおか! 先週ドレミで、柴犬パピーちゃんと
追いかけっこして慣らした脚力を試したいのか??

右側、すんごい顔なのがモコ
ジェシー6ヶ月になって、モコと大きさ変わらなくなってきたね!!


DSC_5811.jpg




チェリーちゃん


DSC_5817.jpg




ジェシー


DSC_5812.jpg




モコ、忘れず朝ごはんもらえて、よかったね~


DSC_5833.jpg




何がどうなってるの?? エニジェシ姉妹のワンプロ


DSC_5828.jpg



DSC_5829.jpg




一旦、休憩かな??

モコ、つながれててもワンワン言わず
おとなしくできたでしょうねえ!!    
おそらく、うるさかったでしょう・・・・


DSC_5843.jpg




チェリースマイル☆


DSC_5846.jpg



DSC_5847.jpg




エニーちゃん


DSC_5850.jpg




また泳いでるよ~
並んで泳ぐチェリーちゃんと、モコ

DSC_5880.jpg




それぞれ自分のおもちゃ持って
陸へあがってきたよ


DSC_5872.jpg




は~い、おつかれさん!!


DSC_5874.jpg




チェリーちゃん、渾身のブルブル4連発!!


DSC_5862.jpg



DSC_5863.jpg



DSC_5864.jpg




お見事でした~


DSC_5866.jpg




その後も何度かレトリーブして


DSC_5889.jpg




黒ラブさんもいたんだね


DSC_5896.jpg




きぃちゃん、テーブルの下から
グッモーニン!!


DSC_5911.jpg



DSC_5912.jpg




朝のおやつタイム
エニーちゃんの大ジャンプ~


DSC_5915.jpg




エッグトーストだ!!
おいしそうだな~ チェリーも付いてるし~


DSC_5913.jpg




淹れ立てコーヒーに、喫茶店のモーニングメニュー!!


DSC_5918.jpg




みんなで、いただきま~す

やっぱり吠え立ててるね、モコ・・・・
何をそんなに訴えたいのよ!?


DSC_5922.jpg




ヨーグルトもらって、満足したのかね??


DSC_5924.jpg











あと、2話つづくよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 虹をバックに記念写真♪ ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR