モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





降り続いた雨も止み
今朝はいいお天気でした!

庭のフルーツトマトも、すくすく?育ってますよ~


DSC_5699.jpg




昨日はお散歩に行けず、家の中でストレス発散してたモコ
大好きなお庭に出られて、うれしいね~


DSC_5701.jpg




昨日の大雨で川は濁流・・・・
旦那は、この時期に没頭している鮎釣りにも行けず
先日のつづきをはじめました


DSC_5695.jpg




自家用車を、車中泊仕様 にするそうです!!

板を並べてフラットにして、ベッドに・・・・
ってなんか、ガタガタやね・・・・


DSC_5703.jpg




わたしが言うのもアレですが、大丈夫かな??


DSC_5704.jpg




何とか形になってきた??

エスティマの構造上、2列目と3列目の境で
1.2センチほどの段差ができてしまうそうです


DSC_5707.jpg




それを工具で調整したりして、ベッドの土台が完成!!
あとは、カーペットを張ればOKだそうですよ~


DSC_5708.jpg




モコ、さっそく試乗してみる??
今はまだ板なので、テントに敷くマットと
モコがいつも、車で使ってる毛布を敷いて乗り込みました


DSC_5710.jpg




モコどう?? なかなか快適かな??
これからはもう、苦手なテントじゃなくて、安心する車で寝れるね~
あの・・・ところでさ・・・


DSC_5711.jpg




モコ何? どうした??
頭が天井にあたって、窮屈なんだけど・・・・


DSC_5712.jpg













あちゃーー  そこは・・・我慢してくれるかな・・・・
フセしてれば問題ないから!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ ボールカミカミで、幸せ顔のモコに
  ぽちっとお願いしますね☆ ↑

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR