モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




日曜日の午後
ドッグラン、さくら&ドレミのつづき
紫陽花がきれいに咲いていました

暑がりのモコは
この日も保冷剤入りバンダナで出動です


DSC_5504.jpg




ルーちゃん


DSC_5491.jpg




ボーダーコリーのレオくん&ユノちゃん


DSC_5508.jpg




この日はじめてやってきた6ヶ月の柴犬パピーソラくん
みんな興味深々でごあいさつ


DSC_5496.jpg




とってもフレンドリーなソラくん


DSC_5524.jpg




とびきりスマイルいただきました


DSC_5527.jpg




面倒見のいい 2歳になるクマ姉さん
と一緒に追いかけっこ


DSC_5533.jpg




ハルちゃん・7歳&ルーちゃん・8歳のお姉さんペア


DSC_5537.jpg




んん??
って言ってるルーちゃんのお顔が
人間に見えてきたーー 表情豊かです!


DSC_5538.jpg




レオくん微笑んでるよ


DSC_5539.jpg




トリマーのお姉さんに遊んでもらうモコ


DSC_5540.jpg




デヘヘ~
仁王立ちのキョンシースタイル!!

キョンシーって懐かしくない??
子供の頃見てたーー テレビの前で一緒に息止めて・・・・あれ?してない?


DSC_5541.jpg




同じく、デヘヘ~なのは
お姉さんに抱っこされるクマちゃん


DSC_5544.jpg



DSC_5546.jpg




クロワちゃん


DSC_5547.jpg




テンション上がって、ひとり猛ダッシュするモコ
まだ、外は暑いのに・・・・


DSC_5554.jpg




誰も止められないよ、モコのキレ走り!!
そのままお姉さんの元へ転がり込み


DSC_5561.jpg




お姉さんを独占できてうれしそうなモコです
ここでもまた、いやらしい顔してるわ~
デヘヘ~


DSC_5563.jpg




クロワちゃんと、ハルちゃんのワンプロがはじまったよ
後ろから訴えるモコ


DSC_5577.jpg




仲間に入れろーー!!

DSC_5576.jpg




ワンワン吠えて訴えるも
イマイチ仲間に入りきれてない、痛々しいモコです・・・・


DSC_5570.jpg




ワンプロは苦手だから
得意の追いかけっこへ持ち込むモコでした


DSC_5584.jpg




エアコンの効いた涼しい室内で休憩するよ~
わたしたちもドリンクをオーダーしました

レオくん


DSC_5607.jpg




スマイルレオくん♪


DSC_5609.jpg




クマちゃん


DSC_5606.jpg




歳の差、体格差なんて関係ないよね?
息の合うルーちゃんと、ソラくん
室内ランで一緒に遊んで、一緒に休憩


DSC_5602.jpg




夕方、再びランへ

ユノちゃん


DSC_5616.jpg




クマちゃん


DSC_5619.jpg




少し涼しくなってきて、モコ変なスイッチ入っちゃった・・・・
西日を浴びながら、跳んでます


DSC_5629.jpg




柴パピーのソラくんに誘われて追いかけっこ
め・・めずらしいね・・モコがお誘いに乗るなんて!?


DSC_5640.jpg




ソラくんに何か言われて、ビビッてみたり・・・・
オバさん、なかなかやるね!!

DSC_5648.jpg




ムキになって言い返してみたり・・・・
誰がオバさんだ!? コラー!!

DSC_5653.jpg




遊び上手なクマちゃんも引いてないか・・・?

6ヶ月のパピーちゃん、しかも初ドッグランのソラくんに
本気になるモコでした~


DSC_5658.jpg




モコ、燃え尽きました・・・・


DSC_5666.jpg













なんか気分がのっちゃった~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 紫陽花とモコに、ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR