モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





日曜日の午前中は激しい雷雨

今日はモコ、おうちでまったりかな~って思ってたら
西の空が明るくなってきて、思いっきり晴れ!!

暑いくらいの日差しの中
近所のドッグラン・さくら&ドレミへ行ってきました


DSC_5421.jpg




到着して、まずはお決まりのこれ
ドッグサロンの窓から、モコが来たよ~のごあいさつ

トリマーのお姉さん、わざわざ仕事中の手を休め
いつもモコを歓迎してくれます


DSC_5354_20150623134351a20.jpg




さっそくいたよ~ 
お久しぶりないつものメンバー
ハルちゃん


DSC_5361.jpg




レオくん


DSC_5365.jpg




クロワちゃん


DSC_5407.jpg




ユノちゃん


DSC_5431.jpg




モコ


DSC_5368.jpg




テニスボールを追いかけてみる


DSC_5372.jpg




暑すぎて、イマイチ調子でない・・・・


DSC_5373.jpg




休憩時間になったトリマーのお姉さんが、おやつくれたよ~
では、やってみようか! 鼻パク!!


DSC_5397.jpg




あちゃ~失敗・・・・
おやつが軽くてやりにくいかな??
顔もシワクチャだし・・・・


DSC_5398.jpg




再度挑戦!!
モコ顔つきが変わりました! 本気モードです


DSC_5391.jpg




成功!! ヤッタネ~
でも、証拠写真が撮れてなかったわ~
ただの変顔写真になっちゃった・・・


DSC_5392.jpg




そうこうしてたら、登場!!
ボクサーのルー姉さん、8歳だよ
この日は、特に絡みなしで、残念・・・・


DSC_5409.jpg



DSC_5410.jpg




クロワちゃん


DSC_5412.jpg



DSC_5413.jpg




ハルちゃん、キモチイイですか~


DSC_5436.jpg




キレイな紫陽花とモコ


DSC_5438.jpg




ルーちゃん


DSC_5434.jpg




クマちゃんもやってきたよ!


DSC_5440.jpg




地面を掘り、小石を食べるハルちゃん


DSC_5446.jpg




ちょっとひと休み、クロワちゃん


DSC_5450.jpg




モコ&レオくんのツーショット


DSC_5452.jpg




ユノちゃん走るよ~


DSC_5459.jpg




たまに跳んでたよ~


DSC_5455.jpg




親友のクマちゃん&ユノちゃん
ワンプロしながら、一緒に跳ぶよ~


DSC_5464.jpg




気がつけば、いつも飼主さんのところへ行ってるモコ

わたしのパパに、あんまり近づかないで!!
ってハルちゃんに言われてるよ・・・・


DSC_5448.jpg




この日は新しいお友達、6ヶ月のパピー、ソラくんが来たよ
パピーちゃん苦手なモコは、ちょいビビリ気味?


DSC_5472.jpg




ごあいさつを済ませて


DSC_5473.jpg




ソラくん、用を済ませ、準備万端!!


DSC_5480.jpg















明日へつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 昨年末、我が家にみんなが遊びに来てくれた時の
 集合写真に、ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR