モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




カインズホームにて
パワフルなフレンチブルドッグの姉&弟に柴犬さんも
圧倒され、困惑気味・・・・・
DSC_1111.jpg





みなさんが、お帰りになり
モコは、大好きなボール遊びを再開しました
DSC_1239.jpg






あたし、キャッチが苦手なのよね・・・・・
練習しなくちゃ!!
DSC_1238.jpg






そこへやってきたのは、かわいらしいmixちゃんです
ガチャピンの服着てるー
あたしのパパ&ママは誰でしょう??
DSC_1275.jpg






正解は、スムーステリア?とトイプードルだよー!! イエーイ!!
確かテリア系の、何だったかな・・・・・ド忘れ・・・
背中のラインがモヒカンっぽくて、ナウいよ!!  カットじゃなくて、天然ものです
DSC_1278.jpg






ガチャピンちゃんは、ママとボール遊び
投げてくれるのを、じっと待っててエライね!!
それを、背後からじーっと見つめるモコ!! やばいっ! もしや!! 
DSC_1264.jpg






やっぱり!! モコが取ってどうする・・・・・
だって、あたし、足早いのよねー ラン、ラン、ラン♪
DSC_1270.jpg






ガチャピンちゃんが、遠慮して、譲ってくれたんだよ!
しかも、ガチャピンママにヨシヨシされて、いい気になってる!
モコちゃんは、おりこうさんですねー         えへへ、照れちゃうなー もっと、もっと・・・・
DSC_1266.jpg






モコ、ボール返してあげて
イヤだよー、あたしが取ったんだもん!!           なによ、この子・・・・・DSC_1255.jpg






先ほど、フレンチブルドッグくんに自分のボールを取られ
困ってたモコなのに、ちゃっかり、ガチャピンちゃんのボールは確保・・・・いやしいわ・・・・・
だって、あの子が取りに行かないから、仕方なく・・・・・
DSC_1259.jpg












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/49-5cd26429

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR