モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






6月2日に受けた手術 モコがんばりました!
昨日、抜糸をしに病院へ行ってきました

そのときにいただいた、病理検査の結果です
かしこまった機関ぽいのに、足あとがかわいい♪


DSC_5212.jpg




中を開くと、報告書が1ページのみ
この2枚の写真は、切除した腫瘍


DSC_5213.jpg




説明を読んでみると、良性腫瘍だそうで
病変部は適切に切除されているため
再発の可能性は極めて低いと考えられます


DSC_5214.jpg





よかったね~モコ

ということで、本日よりタンクトップ解禁となりました!!
そして、待ってましたの水遊びもOKいただきました


DSC_5238.jpg




※ 傷口のアップの写真です! ご注意ください









傷口はほぼ塞がり、かさぶたになってます
のはずだったけど、さきほど痒くて歯で噛んで
かさぶたから、血がでてきたよ・・・・

まあ、ゆっくり治していこう
あとは、毛が伸びるのを待つだけだもんね~


DSC_5217.jpg




モコ、大好きなボールを独占中
これがまた好きすぎて、少しでも近づこうものなら
怒られます・・・・


DSC_5223.jpg




旦那がちょっかい出すよ~


DSC_5224.jpg




ほらね! きたよ~


DSC_5225.jpg




キィーーー!!

DSC_5229.jpg




じゃまするなーー!!

DSC_5230_2015061416034187e.jpg




絶対にこれは、あげんからな!!

DSC_5234_2015061416034268d.jpg




その後、ボールを独占


DSC_5240.jpg




カミカミして、お口の中で転がして~
このボール、すごい弾力で壊れないんです


DSC_5241.jpg




破壊女王のモコが壊さないなんて、なかなかのシロモノだよ!!
大きさも小さめで、ちょうどお口にスッポリサイズ


DSC_5244.jpg




するとモコ、眠くなってきたよ


DSC_5246.jpg




ボール持ったまま、おかしな体勢やね


DSC_5248_201506141604327b2.jpg




そのまま寝ちゃった・・・・
誰もボール取りませんけど!!


DSC_5250.jpg













テニスボールを壊しにかかる、破壊女王の図

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ ぽちっとお願いしますね ↑

明日、あさって(月~火) モコと二人でお出かけするよ♪
行き先は・・・兵庫県!!
モコ、ドッキドキの初体験するよ~

ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR