モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




カインズホームにて、大嫌いなシャンプーを終え
ドッグランへ移動しました




モコは、ひとりぼっちですが、大好きなボール遊びで大満足
おや? だれかきましたね・・・・
DSC_1095.jpg






シェットランドシープドッグさんです
おとなしくって、飼主さんに、とっても忠実 
ふっさふさの毛も魅力的です
DSC_1160.jpg






続いてやってきたのは、フレンチブルドッグ(1歳8ヶ月・女の子)
2頭飼いのお姉さんのほうです
カインズホームのCMや広告のモデル犬にそっくりな、小さくてかわいい子でした
DSC_1101_20140302185841cd2.jpg






弟さんにも、ごあいさつ フレンチブルドッグ(1歳2ヶ月・男の子)
半年しかちがわない、姉弟だから、とっても仲良し
DSC_1100.jpg







お友達のように、ずっと二人で遊んでました
このおもちゃ、不規則に動くから、楽しそう・・・・・
まるで、大玉転がしみたい・・・・しかも丈夫なおもちゃだから、モコもいけるかな?
DSC_1153_20140302185913349.jpg






若干、フレンチ姉弟のパワーに圧倒されつつも、
大好きなボール遊びを再開・・・かと、思いきや・・・・・
えっ!? なんでよ・・・?
DSC_1115.jpg






モコ、やんちゃなフレンチくんに、ボールを奪われ、困り顔・・・・・
それ、あたしの・・・ボール・・・なんだけど・・・・・
DSC_1116.jpg






これ、落ちてたから、拾ってきてやったぞ!!
モコ、一緒に遊べばいいのに、初めての子&男の子は苦手のようです・・・・・
DSC_1174.jpg






なかなか、返ってこないボールに、モコ困惑・・・・・
みんな、よそのおもちゃが、気になるんだよね
なーんだ、あいつのボールか・・・・べつに、こんな安物には興味ないけど・・・
DSC_1119.jpg




















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/48-622fcda9

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR