モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






アンカレさんでゴールデンのオフ会、最終話です

ハンバーガーにたこ焼きをいただいて
ビンゴゲームをして、充実した内容のゴル会となっております

テーブルの上には、たこ焼きをはじめおやつがいっぱい!
それを狙うハンターモコ
それゆえ、常にオンリードで過ごす羽目に・・・・

それでも隙を見ては、たこ焼き食べに行って、捕獲されてました
いつになったらモコ、フリーにできるんだろ??


DSC_4834.jpg




モアくん


DSC_4835.jpg




ジェシー


DSC_4836.jpg



DSC_4849.jpg



DSC_4838.jpg




エニーちゃん


DSC_4837_2015060815155653d.jpg




大地くんのお兄ちゃん、れおくん


DSC_4840.jpg




モコ
コブちゃんパパに、あまえに行くよ~


DSC_4842_20150608151616481.jpg




ななちゃん


DSC_4843.jpg



DSC_4844.jpg




チェリーちゃん


DSC_4848_20150608151621e6e.jpg




大和くん


DSC_4850.jpg




ココアちゃん


DSC_4851.jpg



DSC_4852_20150608151645e45.jpg




ねねちゃん


DSC_4853.jpg




タイガくん


DSC_4854.jpg




しずくちゃん


DSC_4856.jpg




集合写真撮りました!

広角レンズに変えてから、念願の集合写真
全員入るわ~って喜んで何枚も撮ったわたし・・・・


DSC_4868.jpg




全員1枚に納まったはいいけど・・・・
個別にアップで撮るの忘れてたーー

これじゃ、誰だ誰だかわからんね・・・・
ゴールデンいっぱいだよ~って雰囲気だけでも伝わるかな??


DSC_4862.jpg




さやままんファミリプラス、チェリーちゃん


DSC_4883_2015060815171282a.jpg




みんな、おやつもらうよ~

きぃちゃんママお手製、ピンクのバイザー被ってるモコ
みんながいるときは、控えめに後ろの方で待機


DSC_4889_20150608151738f58.jpg




少人数且つ、いつもの気心知れたメンバーだけになると
飛びつくという、この豹変ぶり!!


DSC_4885_20150608151737ac2.jpg




オフ会もいよいよ終盤

ここでカリスマトリマーをお迎えして、出張トリミング!!
なんて光栄! モコお耳の毛をカット中


DSC_4900.jpg




トリミング講師とは
お友達 ココアちゃんのママ でした!!
かわいくおねがいね~

DSC_4890_201506081517408a1.jpg




ボブヘアー(おかっぱとも言う・・・・)に変身したモコ
せっかく体も乾いてきたのに、またプール入ってるし・・・・


DSC_4907.jpg




ぶるぶるぶる~


DSC_4910.jpg



エニー&ジェシー姉妹
ジェシー、バイザーかぶって喜んでるよ~


DSC_4903.jpg




ココアちゃんと、リョウくんかな?


DSC_4919.jpg




追いかけっこするよ~


DSC_4927.jpg




夕方、これにてオフ会終了です
あっという間の二日間
ゴールデンにまみれ、幸せな時間をありがとうございました


DSC_4933_20150608151830838.jpg













みんな、また会おうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ ゴル大集合に、ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR