モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





早いもので・・・アンカレさんでのオフ会から
一週間が経ちました

お昼になり、パパたち特製のハンバーガーいただいています
肉厚のハンバーグにベーコン、卵、チーズ、レタス、トマト・・・
大満足でした!!


DSC_4792_20150607140154e66.jpg




ママたちがハンバーガー食べてると当然、こうなるよね~
一番手前のモコは、ココママのバーガー狙いです!


DSC_4793.jpg




こちらのエニー&ジェシー姉妹も、おねだりするよ~


DSC_4794_20150607140156c15.jpg




大きなリボン付けたジェシー、ニコッ♪


DSC_4795_20150607140158590.jpg




待ってました!!ワンズのおやつタイム
ねねちゃんママよりみんなにいただきましたよ~

いやしんぼモコは、最前列を確保する際
トラブルになってはいけないので、お縄で参加です(左端・・・)


DSC_4798.jpg




休むまもなく働く・・いや、活躍し続けるパパたち!


DSC_4801.jpg




お次は、たこ焼きです♪


DSC_4800_20150607140220ed0.jpg




おいしそうでしょ!?
実際、めっちゃおいしかったんです!!

このたこ焼きを、うちのモコは、何個盗み食いしただろうか!?

常に食べ物があるときはオンリードで捕獲していますが
目を離した隙に、すかさずたこ焼き強奪してました・・・・

そういえば昨夜も、すき焼き食べてるし・・・・
味付け濃いものオンパレードの週末でした


DSC_4799.jpg




だからといって、ななちゃんのお兄ちゃんから
ワン用おやつもちゃっかりいただくよ!


DSC_4802_20150607140222d10.jpg




ここでも、あご乗せおやつ待ちしてるのは??


DSC_4807.jpg




ご存知!! いやしんぼ界のツートップ
エニー&モコでした


DSC_4808.jpg




そんなエニーちゃんを姉に持つジェシー
なかなか大物の予感!?


DSC_4813_201506071402465f7.jpg




モアくん


DSC_4810.jpg




ジェシー


DSC_4812.jpg




エニーちゃん


DSC_4819.jpg




ななちゃん


DSC_4845_20150607140359724.jpg




チェリーちゃん


DSC_4821.jpg




ななちゃんのお兄ちゃんから、おやつもらうよ~
みんな来た、来た!!


DSC_4814.jpg



DSC_4816_20150607140305728.jpg




コブちゃん


DSC_4823.jpg




蘭ちゃん


DSC_4824.jpg




大和くん


DSC_4826_20150607140334411.jpg




パピーちゃんの、きなすけくんかな??


DSC_4825.jpg




はじめましての大地くん
モコとは、親戚さんになりますよ~
そういえば、お顔が少し似てるかも!?


DSC_4827.jpg




まろんちゃん


DSC_4829.jpg




みんなで持ち寄った予算500円の景品です


DSC_4822.jpg




そして、ビンゴ大会がはじまりました

未だかつて、懸賞なんてものは、一度も当選したことないのに
いつも、地味なはずのわたしなのに・・・・

一番にビンゴしちゃいました!!
子供達よ~ 申し訳ない・・・・


DSC_4830_201506071403572bf.jpg













次回、最終話へとつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ ゴル大集合!! にぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR