モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





日曜日、天気は快晴
この日は、待ちに待った、ゴールデンのオフ会です

昨夜から、チェリーズガーデンにおジャマして
準備等・・・ある意味オフ会ような環境だったんだけどね・・・・

朝起きて、優雅にコーヒー&フレンチトーストいただいて
そこまではよかったんだけど
ここからがバタバタで、気づいたらアンカレさんでした

あれよあれよと準備は進み
タープを張り、テーブルやイスを設置し
この日のために確保していた貸切スペースは
立派なゴル会会場となりました!!


DSC_4723.jpg




こちらのコーナーは、たこ焼きと、ハンバーガーだって!!
楽しみだね~
パパたちが懸命に準備をしてくれています


DSC_4725.jpg




とにかく暑かったから、モコはとりあえず
プールへドボン


DSC_4754.jpg




お久しぶりのモアくん
モコが気を許せる、数少ない男子のモアくんです


DSC_4755_201506051522533a3.jpg




モコ、その後何度もプールでレトリーブを繰り返し


DSC_4759.jpg




出ました!! ゴロスリ~


DSC_4732.jpg




滅多にしないんだけどね・・・・
独特のフォームでしょ? お尻は絶対浮かしてるよ・・・


DSC_4733.jpg




木陰で休んでるのは
蘭ママ&大和パパのパピーちゃんたち

5ヶ月になるタイガくん、きなすけくん、ジェシーちゃん、しずくちゃん
約3ヶ月ぶりに兄弟に会えてうれしいね♪

そんな兄弟のほほ笑ましい光景の右横で・・・・
怪しい動きのオバサンいるよ・・・・


DSC_4734_20150605152219457.jpg




いやーーー 変なオバサン近づいていってるし・・・・


DSC_4735_20150605152221a58.jpg




みんなプールで遊ぶよ~
ジンくん


DSC_4728.jpg




タイガくんは、泳げるかな~


DSC_4741.jpg




気づいたらゴルまみれ~


DSC_4742.jpg



DSC_4764.jpg




ねねちゃん


DSC_4744.jpg




タイガくん


DSC_4746.jpg




チェリーちゃん


DSC_4747.jpg




大和くん、入ろうかどうしようか、考え中かな??


DSC_4748.jpg




ジェシーちゃんがんばれ!!
お姉ちゃんのエニーちゃんが呼んでるよ


DSC_4766_201506051523196c7.jpg




やったね!!
掴まり立ち成功


DSC_4769_20150605152338710.jpg




エニーちゃんは、スイス~イ


DSC_4775.jpg




ちょこちゃん、まろんちゃんも来たよ
今日はオソロのタンクトップだ!!


DSC_4776.jpg




ここアンカレさんが大好きなモコ
この日はテンション高めでした

苦手な男子にも積極的に、ごあいさつ


DSC_4771_20150605152339a8c.jpg




ねねちゃん走る!!
うしろでモコも走るよ~ 


DSC_4760_20150605152314dd0.jpg




体が冷えたあとは
芝生の広~いランを思い思いに走るよ


DSC_4762.jpg




ココアちゃん、イボイボおもちゃが気になってるよ


DSC_4780_201506051523443e8.jpg




やだ、かわいいーー
このおもちゃがコワイんだって~
しばし格闘するココアちゃん


DSC_4781.jpg




そこへ、空気の読めないモコオバサン登場!
そして持ち去る・・・・


DSC_4784_20150605152407293.jpg




追いかけてくるココアちゃんと
独り占めするイジワルおばさん・・・・


DSC_4785.jpg




モコまだやってるし・・・・


DSC_4786.jpg




アンカレさん、広いでしょ!?
ネットより右側を貸切してたけど
結局、全面ゴールデンで溢れかえってました~


DSC_4788.jpg




ココア、ジェシー、見えないけどエニーの撮影会
後ろでちゃっかり写りこむモコ


DSC_4790.jpg




ハンバーガーできたよ~
貸切ランに戻って、ランチにしました


DSC_4791.jpg




とにかくパパ大好きなモコ
準備等で、旦那が相手できなかったから、きっと遊ばないだろうな~
なんて考えてたら大間違いで
テンション高めで、ずっとひとりで遊んでいました!!










↓ 集合写真に、ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

このあと、調子に乗ってきたモコ、いつもの事件勃発!?

ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR