モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





日曜日に、滋賀県長浜市にあるドッグラン・アンカレ
にて行われたゴールデンのオフ会
前日の様子です

すき焼きと、お刺身で乾杯して
時間はあっという間に深夜です

さすがにモコ、お疲れなのかソファーでぐっすり
警戒心の強いモコが、自宅または車以外で寝るなんて
ホントめずらしいわ!!


DSC_4659_201506041405108c1.jpg




左・ぐっすりモコと、右・ココアちゃん

ちなみに、気になった方のため補足をしておきますと
ソファーの上に散乱してる服は、チェリー家の洗濯物じゃないですよ・・・・
わたしが持っていった、みなさんにどうぞ~の服です!


DSC_4662.jpg




会いたかった~ はじめましての大和くん
約半日かけて、九州よりやってきてくれました!!


DSC_4665.jpg




こちら、奥様の蘭ちゃん☆
ジェシーちゃんのパパ&ママだよ!


DSC_4672.jpg




そして娘ちゃんの、しずくちゃんも一緒です
ジェシーちゃんの姉妹だよ


DSC_4667.jpg



DSC_4668.jpg




長旅でお疲れでしょ~ 今日はゆっくり休んでね~
ってこれが、なかなか寝られない・・・・


DSC_4678.jpg




モコ&ココアちゃんは、すっかり夢の中

普段、ほぼ一緒に遊ぶことはないふたりなのに
お手手つないじゃって、かわいんだからーー


DSC_4675.jpg




きぃちゃんも、なかなか寝付けない様子


DSC_4680.jpg




ジェシーちゃんは、こんなとこにいたよ
昼間からお気に入りの場所、ひんやりして気持ちいいもんね


DSC_4681.jpg




AM2:00
わたしたちも寝ようか!
深夜にワンプロするコは、誰だ!?







そんなこんなで、朝~
ワラワラワラ・・・・・


DSC_4686.jpg




ゴルゴルゴル~
ゴールデン好きには、たまらん光景でしょ!?


DSC_4687_20150604140622cdf.jpg




モコ、ココアちゃんと並んで朝ごはん食べるよ
おそろいのスヌーピーボウルでね♪

チェリー家より、トッピングで生の鹿肉いただきました
持参したフードにオンザ鹿肉&ヨーグルトを初体験!?


DSC_4694.jpg




手前、味わっておいしそうにいただくココアちゃん
奥のモコ、何て顔だ!!
何か、変わったもん入っとるし!


DSC_4697_20150604140625c64.jpg




結局、鹿肉を避けてフードだけ食べてたので
鹿肉は他のコに食べてもらいました

高級生食の良さがわからんなんて!!
モコめーー、育ちがバレるだろー





その頃パパたちは、朝食作り
フレンチトーストにホットサンド
ラフママよりいただいたホットケーキに、淹れ立てコーヒー

ああ~朝からなんて幸せ~


DSC_4699.jpg DSC_4701.jpg

DSC_4702.jpg DSC_4700.jpg




大我くん、おはよ~ 
よく寝れたかな??


DSC_4703.jpg




まだ5ヶ月のパピー、大我くん
兄弟の中でも大きな大我くん、どこまで大きくなるんだろ?
楽しみだね♪


DSC_4704.jpg




大和パパと蘭ママのパピー、3兄弟がそろったよ
大我くん、しずくちゃん、ジェシーちゃん
うしろの姉妹はワンプロ中


DSC_4705.jpg




し・・しずくちゃんのお顔が~
たぶんジェシーちゃんも同じ顔してそうだね!!


DSC_4706.jpg




ますますヒートアップしてきたしずく&ジェシー姉妹は
場所を変え、まだまだつづくよ
久しぶりの再会だもんね~ うれしいよね!!


DSC_4708.jpg




こちらも激しいバトルが!?
パパとワンプロするモコ


DSC_4714_20150604140759d6b.jpg




ジェシーのお姉ちゃんエニーちゃん
朝はまったりするよ


DSC_4710.jpg




ひと暴れして満足したモコ
このあとオフ会に参加するとも知らずに・・・・


DSC_4712.jpg




蘭ちゃん


DSC_4717.jpg




蘭ちゃんバイザーかぶってみたよ
毛のカラーにピンクがよく映える!!


DSC_4720.jpg




大和くんは、イエローをチョイス!!


DSC_4719.jpg













この後、オフ会に参戦してきました!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ 集合写真に、ぽちっとお願いしますね ↑





チェリーズガーデンなのに!!
看板犬のチェリーちゃんの写真がなくて、ごめんね・・・・


DSC_4539_201506021537386df.jpg DSC_4557.jpg


ゴル会へとつづくよ~ ありがとうございました☆








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR