モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





お久しぶりの更新になりました
実は週末、家を空けておりまして・・・・

本日のモコは、お疲れモードにて
朝からほぼ寝て過ごしてます


さて、以前のモコはというと・・・・

屋外でおすわり編


DSC_0138.jpg




自宅にて、おもちゃ破壊編


DSC_4091_20150601150517bd4.jpg




お庭にて、何編だろう??

そんなことより、モコの特徴のひとつでもある耳の毛
ヒラヒラと風になびいておりました

強風の日には、こんな乱れたヘアースタイルに・・・・
そして、今朝の様子


DSC_1390_201506011505161ee.jpg


 ↓     ↓




 ↓     ↓





なに、撮ってんの??

DSC_4946.jpg




とりあえず、笑っとこ

DSC_4950_201506011506176f8.jpg




まだなの??

DSC_4960.jpg




あたし・・・・

DSC_4956_20150601150620d89.jpg




ちょっと・・・・

DSC_4957.jpg




寝不足なんですけど!!

DSC_4958.jpg




じゃん!!

DSC_4964.jpg




ということでモコ、イメチェンしました!!

お耳の毛パッツンおかっぱスタイルで
これからもよろしくお願いしま~す


DSC_4965.jpg




若返ったでしょ!?
本犬、大変気に入った様子です


DSC_4968.jpg




その経緯は・・・・

まずは、前夜祭


DSC_4653.jpg




そして、翌日のオフ会


DSC_4879_201506011505562a2.jpg




そして、ステキな出会い☆☆


DSC_4890_20150601150558bd4.jpg











週末の出来事は、明日からアップしよ~っと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ ゴル大集合に、ぽちっとお願いしますね ↑

またの訪問、お待ちしてます☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR