モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





日曜日の午後
木曽三川無料ドッグラン最終日のつづきです

今シーズンは、3回行けました!
最終日のこの日、それほど賑わうこともなく、幕を閉じたランですが
毎回ゴールデンさんには、会うことができます

広くて慣れないここのラン
モコは少し苦手のようですが
はじめましてのあいさつだけは、いつも熱心です


DSC_4277.jpg




ダルメシアンさんにも


DSC_4280_20150527163433e47.jpg




犬種は何だろう??
モコの特技、背後からこっそりこんにちは!!


DSC_4286_2015052716343410c.jpg




グレート・デンのミントちゃんです


DSC_4287_201505271634350cb.jpg




すごい迫力だね~
性格は、おっとりさんでしたよ


DSC_4289.jpg




歩いてても、ひっくり返ったお耳が戻らなくていいね~
これからの時期、モコたちも蒸れ対策として
こうして歩けたらいいのにね・・・・


DSC_4299_20150527163454fd3.jpg




フラフラと放浪が好きなモコ


DSC_4303_20150527163455dd8.jpg




ここにも放浪仲間がいたよ


DSC_4307_20150527163458033.jpg




ほのぼのチェリー家です


DSC_4305_20150527163457cf2.jpg




気がつくと、ここにいるチェリモコ・・・・


DSC_4310_201505271635005f6.jpg




日陰があってありがたいね~
大型犬と、お年寄りで満員です


DSC_4311.jpg




サッカーボールで遊ぶボーダーさんを発見


DSC_4315_201505271635184ad.jpg




飼主さんが投げてくれるボールを
器用に口で噛んで返すというキャッチボール!!


DSC_4316_201505271635197d4.jpg




オーストラリアンシェパードさん


DSC_4321.jpg




パパ大好きなチェリーちゃん
たまに、わたしのところにも来てくれたよ


DSC_4325.jpg




めずらしくモコが、ゴルちゃんと追いかけっこしてる!?


DSC_4333.jpg




9ヶ月のパピゴル、ミルクちゃんだよ
愛想悪いのに、パピーちゃんに好かれることが多いモコです


DSC_4334.jpg




自然とランの真ん中で、4ゴルコラボ!!


DSC_4340.jpg




左側、腰が引けて体勢おかしいのがモコだよ


DSC_4341.jpg




こんなかわいいゴルちゃんにも会いました!!
ええーーっと・・・・お名前が出てこない・・・・
歳は、モコと同じ3歳だったかな~??


DSC_4350_20150527163547fa8.jpg



DSC_4351.jpg



DSC_4367.jpg




モコ、もう少し愛想よくごあいさつ!!


DSC_4361.jpg




チェリーパパ大好きのモコ
近づいて甘えたいんだけど・・・・


DSC_4364.jpg




すかさずチェリーちゃんやってくるよ
大好きなパパ取られちゃ、大変だもんね!!


DSC_4365.jpg




またまた、はじめましてのゴールデンさんに会えました


DSC_4377.jpg




これまた、お名前聞いたのに思い出せず・・・・
恐がりさんの、3歳の男の子だったね


DSC_4374.jpg




大きなお顔だこと!?


DSC_4371_20150527163634aeb.jpg




ゴルパピのミルクちゃん

白いからミルクちゃんって、たまたま覚えてただけで
他はちっとも名前が覚えられないよ・・・・困ったな~


DSC_4384.jpg




あちらのハイカラさんは??


DSC_4391.jpg




アフガンハウンドさんでした~
都会で優雅な生活してそう・・・・  勝手なイメージでした!!


DSC_4390.jpg













ラスト3話へと、つづくよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ チェリー&モコに、ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR