モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





今日は、月に一度のシャンプーの日です
年末には、トリマーさんにお願いしてキレイにしてもらいますが
基本、モコはセルフシャンプーで、足裏・おしりなどのカットは私がします




モコ、大好きなカートに乗って、ご満悦
わくわく!! お買い物しよー!!
DSC_0063.jpg






ガーーーン!! シャンプーだった・・・・・DSC_1189.jpg






あたし、シャンプーキライなのよ・・・・・
こんなとこ、入れられて、されるがままよ・・・・・

そんな、イヤそうな顔しなくても・・・・・
DSC_1201.jpg






モコ、もう少しだからねー 乾かしてるときは、わりとおとなしめ
たぶん、落ちそうで、台の上が怖いから・・・・・
わかってるわよ! がんばってるじゃない!!
DSC_1212.jpg






完成しました!! フサフサ&モコモコ
時間は二人がかりで45分、慣れたものです  ちなみに料金は、630円です
いいから、早くおろしてよ!! 
DSC_1221.jpg






そして、向かった先は、待ってました!ドッグラン!
DSC_1244.jpg






はやく、投げて!!
DSC_1097.jpg






おなじみ、ボール投げ&回収 
DSC_1095.jpg






キャハハッ!! たのしーー!!DSC_1230.jpg






モコ、ボールよく見ないと・・・・そっちじゃないよ・・・・
なぜか、老け顔・・・・・
おっと・・・そっちか・・・・・
DSC_1237_2014030219000818e.jpg















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/47-23564b73

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR