モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





日曜日、今シーズン最終日となった
木曽三川ドッグランへ行ってきました

予報では雨、気温も低いはずでは??
天気はバッチリ晴れだし、気温もグングン上がって暑い!!

昼過ぎ、到着するや否や
チェリー家のみなさんに歓迎されるモコ


DSC_4161_20150526142956a5a.jpg




とにかく暑いから、水分補給をしっかりとね!!

独自の水飲みスタイルで水をいただく
チェリーちゃん


DSC_4165.jpg




その後は、日陰を見つけて休憩するよ
すでにいっぱい走ってきたんだもんね


DSC_4166.jpg




こちらの横顔はモコ
走ってもいないのに、日陰で休憩してます


DSC_4175.jpg




モコは、何しに来たんだろ?
さわってくれそうな飼主さんを見つけては
近づいていき、ごく自然な流れであまえてます・・・・


DSC_4173.jpg




飼主さんもお気の毒に・・・・
モコしつこいから、なかなか帰ってくれないよ!!
ちょっと、ヘアースタイル乱れてない??


DSC_4172.jpg




なかなか一緒には遊ばないチェリモコだけど
なんとなく、行動は一緒にしてたりするね


DSC_4176.jpg




よーい、ドン!!
で一緒に走ってみたよ~


DSC_4186.jpg




並んで走ってるよ~

モコ、競争するの好きやもんね!!
パパたちと、私たちの間を何往復もしてました・・・・


DSC_4187_201505261430247bf.jpg




うれしそうに、行ったり来たり


DSC_4194.jpg




モコはひとりで走るのが好きなのか
勝手に何往復も走ってたね


DSC_4197.jpg




チェリーちゃんは、競争したいのかな~
一緒に並んで走りたそうで
好き勝手に走るモコを、待っててくれてる感じだったよ


DSC_4198.jpg




並んでランラン♪


DSC_4203.jpg




モコ、さすがにバテてきた様子・・・・


DSC_4212.jpg




走った後は、日陰で休憩


DSC_4216_201505261431172df.jpg




チェリーちゃんとパパ
横顔がそっくりなんだよね~


DSC_4222_201505261431196ca.jpg




大きなスタンプーさんもいたよ


DSC_4207_2015052614311460d.jpg




自由散策


DSC_4235.jpg




ピレニーズさんにごあいさつ
あいさつだけは、積極的なモコです


DSC_4238.jpg




チェリーちゃんと一緒に走って満足したモコは
日陰から出てこようとせず・・・・

首に巻いてるバンダナの中には保冷剤を入れておきましたが
これもすぐに溶けちゃってました


DSC_4240.jpg



DSC_4242_2015052614314353f.jpg




みんな、日陰からこっち見てるよ
チェリーちゃん、黒ラブさん、モコ


DSC_4247_20150526143144dd4.jpg




って、またあの飼主さんのとこ行ってるし!
モコが近づいたら暑苦しいよ、きっと・・・・


DSC_4248.jpg




チェリーちゃん


DSC_4252.jpg




チェリーちゃんとモコ
よく似た顔立ちのふたりだけど、大きな違いを発見!
チェリーちゃんは、舌が長かった~


DSC_4253_20150526143208168.jpg




ランの外をお散歩中のコロッケくん
確か、もうすぐ7歳! 
整った顔立ちで、毛並みも体格も立派でしたよ~


DSC_4258_20150526143209af8.jpg



DSC_4261.jpg



DSC_4262.jpg



DSC_4263.jpg




ピレニーズさん、迫力大です!!


DSC_4266_20150526143231821.jpg












2話、3話までつづくよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ パパ大好き姉妹に、ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR