モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






先日、かんじる比良にて体験した (わたしの妹が・・・・)
犬用の手作りおもちゃ作り 


DSC_3764.jpg



DSC_3759.jpg




さっそくモコに与えてみたよ


DSC_4061_20150523151319129.jpg




まずは引っ張りっこ!!
きつく結んであるので、モコが噛んでもへっちゃら~


DSC_4075.jpg




その後、はじめてのおもちゃをじっくり観察


DSC_4091_20150523151352570.jpg




噛もうとするも、手こずってる・・・・


DSC_4088_20150523151351038.jpg




悪~い顔してカミカミ
どうだ、モコ!! カチカチすぎてこれは壊せんだろ~
今回は、我々の勝利か??


DSC_4085_20150523151349f71.jpg




さすがの破壊女王もお手上げか!?

と思ったらソファーへ移動し、作戦変更??
(敗れた大穴はスルーで・・・・)


DSC_4079_20150523151323fad.jpg




出たーーー!!
グレーのひもを引きちぎってる!!


DSC_4080.jpg




お次は、水色もちぎるーー
やっぱりな・・・・   ということで、終~了~


DSC_4078_201505231513222de.jpg












モコ、つづきはまた今度ね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↑ なんか、物足りない、燃焼不足!!
  と思ってるモコに、ぽちっとお願いしますね ↑

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR